トップページに戻る


のんち便り過去ののんち便りです



店主ののんちです。

のんち便りデス!! 遅くなちゃってゴメンなさい〜(^=^;)
7月になりました!
九州や山陰、長野地方では大雨。心配ですね。大事になりませんように。
※当HP管理人・Yは大分県の豪雨の影響で「のんち便り」の更新が大幅に遅れました。諸々ご了承くださいm(__)m※
---------------------------------------
さて!いよいよ

     !!((Qc(・∀・。)

   !!  A´ε`;)゚・゚

!!((Q(´▽`。)☀

ですね〜(^=^;)

暑いです! ジメジメです! 汗汗に負けないで〜! お水いっぱい摂ってね。ご自愛くださいませ♡♡
さて7月のb.b.といえば何と言っても「隅田川の花火*・:゚.゚.。 」。今年は29日(土)です。白鬚橋(7時〜8時半)と厩橋(7時半〜8時半)の二箇所で打ち上げます。
皆様ぜひおいでください。もちろんb.b.も絶讃営業いたします!!

---------------------------------------
7月7日(金)は七夕さま。b.b.でロマンチックな夜を過ごしてくださいませ♡
*・*:・:・゚・:

7月6日(木)〜8日(土)入谷鬼子母神を中心に朝顔市。朝5時から夜11時までやっているそうです。

7月9日(日)、10日(月)は浅草浅草寺の四万六千日のホウズキ市。

下町は夏の風物詩満載ですよ〜(*´ω`)p
b.b.はビールはもちろん、美味しい日本酒もご用意しております。楽しい夜を過ごしましょう!
7月の土曜日は何かあるぞ〜♡♡

---------------------------------------
☆☆☆7月29日(土)
隅田川の花火*・:゚.゚.。*
b.b.は5時位から営業いたします(^=^)

---------------------------------------
[予告] 
のんち、8月にお芝居をします。今年の演目は宮澤賢治の作品より音楽劇「ペンネンネンネンネン・ネネムの手紙」。三度目の再演ですが、より音楽性の高い作品をお目にかけます。サックスも吹かせていただけるようです。
今回は六本木と蔵前の二箇所で公演します。
ぜひお出かけくださいね。
(チケットのお申し込みは始まっています)

♪♪♪ミルキーウェイ公演♪♪♪
ペンネンネンネンネン・ネネムの手紙

◎麻布区民センター区民ホール
8月
・25日(金)19時
・26日(土)14時/19時
・27日(日)12時/16時

◎本所区民プラザ BIG SHIP 多目的ホール
8月
・28日(月)19時
・29日(火)14時

■前売 3,500円

ミルキーウェイ
HP http://ihatovo.biz/

---------------------------------------
それからね♪
7月生まれの方は挙手(*^∀^*)」願います。
一緒にお祝いしましょうね♡♡┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-

*7月17日(月)は海の日で祭日のためb.b.はお休みをいただきます。


7月もb.b.をご贔屓によろしくお願いしますね!!

2017.7.10 moritonori


6月でございます。
6月は梅雨がやってくる。
でも♡まで湿気ませんように!!
♡♡♡
6月はb.b.ライブで始まりゴジさんのお芝居で終わりますよ。
今月も楽しくやりましょう!!
---------------------------------------
6月3日(土)
♪♪♪b.b.ライブ♪♪♪
三輪崇雅ジプシーギター+中島健雄ジャズマンドリン

爽やかでエネルギッシュなサウンドです。来てね〜♪
19時半スタート2ステージ
3,500円 1ドリンクつき
---------------------------------------
6月24日(土)
♪♪♪6月生まれの『お誕生会』♪♪♪
何故かb.b.には6月生まれの人がやたら多い。
みんなひとりでお祝いするのは寂しいから全員集合なのだ!
お誕生日の人もそうでない人もワイワイ楽しくやりましょう!!(^0^)/
---------------------------------------
6月29日(木)〜7月2日(日)
♪♪♪

ゴジさんのお芝居です!!

真夏座という劇団に客演します。
デュレンマット作「老貴婦人の訪問
会場:文京シビックホール
チケット:3800円(全席指定)
日程:
◎6月29日(木) 19時
◎6月30日(金) 19時
◎7月1日(土) 13時/17時
◎7月2日(日) 14時

今回は日時座席指定です。チケットはb.b.にも置いています。
ぜひよろしくお願いします!!
6月もよろしくう!!ヽ(´∀`)/


2017.6.2moritonori


すっかり新緑の季節ですねえ! キラキラ葉っぱが輝いて希望の季節です。
ゴールデンウィークはいかが? お休みの人も頑張って働いている人も葉っぱのようにキラキラした日を送ってね〜☆**☆**〜
ゴールデンウィークのb.b.暦通りの営業です。
◎5月1日(月)2日 (火) 通常通り営業
◉5月3日(水)〜5日(金) お休み
◎5月6日(土)営業
◎5月8日(月)より平常通り営業


です。よろしくお願します!
そして!
5月26日(土)イベント予定!!
詳しいことは決まり次第お知らせしますね。

------------------------------
♪♪♪♪♪♪
b.b.ライブのお知らせ
6月3日(土)
三輪嵩雅(マヌーシュギター)+中嶋健雄(ジャズマンドリン)
19時半スタート 2ステージ
3,500円 1ドリンク付き
マヌーシュギターはジプシーギターと言った方がわかるかもしれませんね。
ジャンゴ・ラインハルトが有名です。リズムの刻みが心地よいギターとジャズマンドリンの組み合わせ、楽しいステージになること間違いなし。
ぜひお出かけください。
席数が少ないので予約してくださいね。

------------------------------
♪♪♪♪♪♪
追伸
b.b.スタッフのゴジさんこと高橋伸がお芝居やります。真夏座という劇団に客演。
デュレンマットの「老貴婦人の訪問」で、主役のイルをやります。セリフも多くて悪戦苦闘しているようですが、とても面白そうです。ぜひご覧ください。 チケットはb.b.で承ります。チラシもb.b.にありますが、ご希望の方には写メ送りますよ。
6月29日(木)〜7月2日(日)
文京シビックホール
3,800円(全席指定)
■6月29日(木)19時
■6月30日(金)19時
■7月1日(土) 13時 17時
■7月2日(日) 14時

よろしくお願いします!!
------------------------------
私事ですが、手術をして一年経ちました。ご心配をおかけしましたが、なんとか毎日店に出られるようになりました。やはりb.b.は楽しいです。これからもよろしくお願いいたします(^-^)/

2017.5.1moritonori



こんにちは!! b.b.店主のんちでございます(´◇`)
4月ですね。新しい年度の始まり。
不安とときめきの日が始まった人もたくさんいることでしょう。
桜の花も咲きましたね**⁑*⁂ やっぱり桜は美しい。日本の美です。お花見はしましたか?
冬のコートを脱いで軽やかにスキップしましょう!

さて。
4月のb.b.
新鮮な気持ちでまいりましょう。
よろしくね!

次回のライブも決まりました!
♪♪♪b.b.ライブ♪♪♪
6月3日(土)
三輪崇雅ジプシーギター+中島健雄ジャズマンドリン
私のダアイ好きなタカボンのマヌーシュギター。ジャンゴ・ラインハルトが好きな人はぜひいらして〜!!
楽しい気分で帰れますよ(^◇^)♪♪♪

GWのご予定は?
4月29日の土曜日は営業致します!
早仕舞いするかもしれないけど(^。^)/

2017.4.4moritonori


こんにちは!3月21日、のんち便り追記です!
今日はあいにくのお天気。昨日まであんなに暖かかったのにねえ。寒暖差が激しいです。皆様ご自愛くださいね。
とはいっても桜の開花の噂も間近です。b.b.も今週末の25日土曜日のボーイズ&ガールズバーは『桜祭り』といたしました。
カウンターの中は榊原オージとミカちゃんお姫様。初めてのボーイとガールの合体体制でお送りします‼(おまけにのんちも後ろにおりますが…)
オージセレクトの美味しい日本酒とお料理。
楽しい夜になります。ぜひお出かけくださいませ〜‼


    Λ_Λ
   (・∀・ )✌
3月になりましたねえ。2月はアッという間でした。
さあ3月! 梅の花も咲いています。これからは毎日に向かっていきますね。
重いコートを脱いで軽やかに〜♪♪♪

------------------------------------------------
3月3日(金)
●ひな祭♪☆女の子のお祭りです。
いらした女子にはサービスありですよ。来てね!
♪☆^∇゚)ニ

春にふさわしい爽やかな日本酒も入荷!


------------------------------------------------
3月11日(土)
b.b.ライブ
●「黒田京子ピアノ+喜多直毅バイオリン
私の大好きなお二人のライブ。楽しみですね。
奇しくも3月11日は東北で震災が起きた日です。
深くて優しい夜になることでしょう。
おかげさまでテーブル席、カウンター席はいっぱいになりました。
補助席はまだ大丈夫です。ぜひいらしてくださいませ。
19時半スタート、2ステージ入れ替えなし
3500円(1ドリンクつき)

------------------------------------------------
3月25日(土)
●「ボーイズバー or ガールズバー」(予定)
詳しいことはまたお知らせしますね

------------------------------------------------
3月20日(月)は春分の日で祭日です。
b.b.お休みをいただきます。

今月も楽しくやりましょう!

2017.3.3 moritonori


のんちです(=^・^=)
2月です。まだまだ寒いですねえ。インフルエンザが猛威を振るっています。みなさま大丈夫ですか?
手洗いうがいは充分にね。乾燥も大敵で〜す!

RBBの新春ライブは大盛況のうちに無事終了しました。来ていただいたみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました! 次回定例ライブはクリスマスになりそうです。また趣向を凝らします。お楽しみに!

今月は28日まで。アッという間に過ぎちゃうのかしら?
◎2月3日(金)は節分・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!フクハウチ
◎2月14日(火)はバレンタイン★(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
みなさまいらしてねえ〜♡

------------------------------------------------
b.b.ライブ♪ 予告!
3月11日(土)
黒田京子(ピアノ)+喜多直毅(バイオリン)
19時半スタート 2ステージ
3500円(1ドリンク付き)
奇しくも東北の震災の日です。お二人の音楽はみなさんの心に深く染み入ることでしょう。
只今絶賛予約受付中!!
この日は店の営業は18時からです。b.b.の美味しいお料理もお楽しみくださいね♪

------------------------------------------------
寒さに負けず今月も楽しくやりましょう!
すみません。2月11日(土)は祭日の為お休みさせていただきます。

2017.2.3 moritonori

みなさま〜!!
明けましておめでとうございます♡♡
東京は暖かく穏やかなお正月です。2017年が健康で希望に満ちた年になりますように(^▽^)みなさまのご多幸を心よりお祈りしています。
本年もよろしくお願いします(=^(エ)^= )

b.b.1月5日(木)から6時から平常通りの営業です。
年明けは恒例《樽酒》スタート。
お賑やかにまいりましょう! みなさまぜひお立寄りくださいね。

b.b.は今年からより一層の文化BARを目指していきたいと思っています。ライブやイベント、興味をいっぱい持って発信できたらいいなと考えています。面白そうなことがありましたらb.b.を使ってくださいね。
とりあえずは3月11日に【黒田京子ピアノ+喜多直毅バイオリン】のライブが決まりました。奇しくも東日本大震災の日、生きることの尊さ、力を感じられるライブになってほしいなと店主は望んでいます。

------------------------------------------------
特報!!
RBB両国ビックリバンド新年ライブ♪》
1月28日(土曜日)2時〜4時
浅草HUB

昨年でトランクシアタースタジオが閉館になり、RBBの初""ライブです。場所も楽しい浅草で。来てねえ〜!!
入場料 3000円(お料理でます。飲み放題)子どもは1000円です。
お申し込みはb.b.まで。

-----------------------------------------------
今年もよろしくうよろしくう〜!!
お願いいたしまする ⊂(´∀`*)>*♪♪

2017.1.5 moritonori

このところ一段と寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
さあ、いよいよ今年最後の月になってしまいましたよ。本当に一年アッという間ねえ。
世の中も熊本の地震やアメリカの大統領選、いろいろショッキングなこといっぱいあった年でしたね。
私にとってもトランクのスタジオがなくなったり、手術したり激動の2016年でした。皆様にはご心配かけました。励ましていただいて本当に有り難かったです。
身体はだいぶ前進しました。来年は再生の年。酉年に向けて羽ばたけるよう頑張ります!
とはいっても12月。まだひと月ありますよ。
街はクリスマスソング♪
実りのある時間が送れますように♡( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

b.b.[ 2016年12月のスケジュール]です!!
---------------
12月10日(土)
久しぶりのボーイズバー ヽ|・∀・|ノ
サカキ〜バラ王子とゴジさんの名コンビです。
今回のテーマは《シュワシュワ》。・..:.:!:!:!.!!
いろんなお酒のシュワシュワバージョン。おつまみはどんながいいかしら〜?
---------------
12月22日(木)、24日(土)
ゴジさんと城ちゃん率いる「インザスープ」がb.b.でクリスミニライブを行います。
聞いてくれた人にはプレゼントがあるらしい。ぜひいらしてください!
出演者 ゴジ、城、ゴッツン、チホ、サトエリ、のんち。飛び入りもあるかもねえ。
でも出演者こんなに多いとお客様入れない?!
時間は未定。人が集まったら?!
---------------
[番外]
RBB・両国ビックリバンドライブ
12月24日(土)
船橋のケアホームに慰問ライブです。お年寄りのみなさんに聞いてもらうのは初めて。人生の先輩たちに敬意を払って一緒に楽しんでもらえたらいいなあ。
---------------

年内b.b.29日まで営業。
2017年初めて1月5日から始まります。

今年もありがとうございました!
来年がいい年になりますように!!

2016.12.5 moritonori

 ∧_∧
(・ω・)
ですねえ。11月になりました。
朝晩冷え込んでます。皆様お元気?
風邪流行ってます。気をつけてね。

10月はb.b.のお誕生日、私のんちのバースデーとお騒がせ致しました。お祝いしていただいてありがとう!!
また新たな気持ちで頑張ります。これからもよろしくお願いします♡

10月末はひとりハロウィンをしましたΨ(▽▽)Ψ
ちょうどイタリアンヌーボー、ノヴェッロの解禁日と重なりました。今年は5本を入荷。イタリア各地の新酒をお楽しみください!!
秋も深まりワインが美味しい季節ですね。18日はフランスボジョレーヌーボーも登場です。
ゆったりとした夜を楽しみましょう。

カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ



11月もよろしくね。

2016.11.1 moritonori

10月ですよ〜! 日が沈むのも早くなり、ですねえ。
ちょっぴり寂しい気分 (´・ω・`)
私店主のんちも術後5ヶ月を過ぎかなり回復してきました。皆様にはご心配をおかけしてすみません。
今は店にもほとんど毎日来ています。元気です!笑っています! ぜひ遊びに来てくださいね!(´▽` )
今月はb.b.の17周年バースデー、のんちバースデー。お賑やかに参りましょう!!
--------------------------
10月2日(日)《希望の家祭
スタッフのんち、ゴジ、ミカが所属するアマチュアビッグバンド、
RBB=両国ビックリバンドのライブです。
知的障害児さんたちの作業場の文化祭で、彼らが作ったお菓子やらパンやらお野菜やらいろいろ売っていてチョー楽しい!!
誰でも入れます。
[希望の家祭・RBBライブ]
中庭ステージにて12時55分〜(30分)
希望の家
--------------------------
10月13日(木)・14日(金)・15日(土)
b.b.17周年感謝祭
はやいものでb.b.が開店して17年
これもひとえに皆様の応援があったからこそ。ありがとうございます! 皆様に愛される店を目指します。これからもよろしくお願いいたします。
つきましては、日頃のご愛顧に感謝して三日間の感謝デー。
スタッフセレクトのプレゼントもご用意しています。
ぜひぜひいらしてくださいませ〜!!( ・∀・)ノ
--------------------------
10月18日(火)〜22日(土)
のんちバースデー┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
今年は23日が日曜日になってしまいました。
あ〜あ、みんなに会えなくて寂しいρ(・ω・、)
ということでいっそ一週間バースデーウィークにしてしまえ!
この週は毎日バースデーソングを歌います♪ご迷惑でしょうがどうぞお付き合いくださいませ〜!!♡
--------------------------
10月
音楽お酒も染み入る季節になってきました。
まだまだイタリアのヌーボー《ノヴェッロ》の登場。また11月くらいには久しぶりのライブもやりたいですね〜。
今月もみんなで楽しく!よろしくお付き合いくださいませ♡✌

2016.10.1 moritonori


いよいよ9月になりました!
今年の夏は猛暑だったり台風オンパレードだったり大変でした。東北はまたまた被害甚大。本当に心からお見舞い申し上げます。
さて。9月のb.b.です。楽しい月になりますように…(o^-^o)

9月4日(日)まで
ミルキーウェイ公演 音楽劇:手紙〜賢治からのラブレター
恒例ミルキーウェイの夏の公演が始まっています。
音楽満載、宮澤賢治の恋物語です。
3日(土)の17時半はsoldeoutになってしまいましたが、他のステージはまだ若干の余裕があるようです。
お陰様で評判も上々 (´∀`)♪ぜひご覧ください。
------------------------------------------
ミルキーウェイ公演音楽劇「手紙〜賢治からのラブレター」
●2016年8月30日(火)〜9月4日(日)

8月  30日(火)  ー  19時
   31日(水)  14時 19時
9月  1日(木)  14時 19時
   2日(金)  14時 19時
   3日(土)  13時 17時半(キャンセル待ち)
   4日(日)  12時 16時半
●両国門天ホール tel:03-6666-9491
(墨田区両国1-3-9 ムラサワビル 1-1階)
・JR総武線「両国」西口から5分
・大江戸線「両国」A4.A5出口から10分
●日時指定自由席 前売3500円 当日4000円
※詳しくはホールページをご覧ください
ミルキーウェイ↓ホームページ
http://ihatovo.biz/
------------------------------------------
9月18日(日)
牛島様祭り
今年もお祭りの季節がやってきました。b.b.でもお神輿の担ぎ手募集中です。 来年は大祭だそうですよ!

10月2日(日)
RBB 希望の家ライブ』12時頃
b.b.ののんちとゴジさんが参加しているビッグバンド。江戸川区にある知的障害児さんの施設[希望の家]の文化祭に今年もオファーがかかりました!
みんなでハッチャケましょう!!( ̄0 ̄)/
一般の人も入れます。模擬店も楽しいよ。

にも
秋の訪れを感じれる企画(やっぱ日本酒?!)を考えています。
随時ツィッターでお知らせしますね。
お楽しみに!!o(^o^)o

日は短くなってきましたが、まだまだ日中は暑い日が続きます。ご自愛ください(⌒∇⌒)
2016 9.1 moritonori


8月です!!(=^・^=)
長かった梅雨もやっと開け、本格的な夏に突入しました。b.b.も隅田川の花火大会を終え厳しい夏の到来を感じています。(;´▽`A``
8月のお知らせです。


☆『夏のソーセージフェア』☆
ソーセージとビール! うまいに決まってる!
 o(⌒囗⌒)oΨ
カロリーにはちょっと目をつぶって?夏バテないようにガッツリいきましょう!
普段はお目にかかれないソーセージもご用意しています。セット価格でお得に!
ぜひ召し上がってくださいね!!


b.b.の夏休み
8月11日(木)〜16日(火)
いつの間に!?8月11日は山の日で祭日になっていました。ということでちょっぴり長いお盆休みをいただきます。
皆様の夏休みのご予定は?


☆ミルキーウェイ公演
手紙〜賢治からのラブレター』☆
いよいよ始まります。今回は両国門天ホールに場所を変えての第一弾。
誰も知らなかった宮澤賢治の青春群像恋模様にスポットをあてて吉野則子が書き下ろしました。
のんちゴジさんも出演しております。音楽もいっぱい♬♪♫素敵な舞台になりますよ。ぜひ見ていただければ嬉しいです!
席数に限りがありますのでお早めのご予約をオススメいたします。チケットはb.b.でも取り扱っています(^o^)
------------------------------------------
ミルキーウェイ公演音楽劇「手紙〜賢治からのラブレター」
●2016年8月30日(火)〜9月4日(日)

8月  30日(火)  ー  19時
   31日(水)  14時 19時
9月  1日(木)  14時 19時
   2日(金)  14時 19時
   3日(土)  13時 17時半
   4日(日)  12時 16時半
●両国門天ホール tel:03-6666-9491
(墨田区両国1-3-9 ムラサワビル 1-1階)
・JR総武線「両国」西口から5分
・大江戸線「両国」A4.A5出口から10分
●日時指定自由席 前売3500円 当日4000円
※詳しくはホールページをご覧ください
ミルキーウェイ↓ホームページ
http://ihatovo.biz/
------------------------------------------
2016 8.2 moritonori
7月です! ですよ〜!!
夏休みのご予定はいかが?
7月30日には夏の風物詩・隅田川の花火大会もございます。汗かいてビール飲んでガッツリ夏を楽しみましょうね
店主のんちも度々b.b.に出没しています。頻度が多くなりたいと思っています。どうぞよろしくヽ(´∀`)ノ
美味しい日本酒なども入荷します。その都度Twitterなどでお知らせしますね(o・∀・)b

◎◎◎
7月30日(土) 隅田川の花火大会
今年も盛り上がりましょ〜!!
もちろんb.b.は営業。外でも生ビールソーセージを販売します。今年のソーセージは趣向を変えてみました。お楽しみに (〃゚3゚〃)

◎◎予告◎◎
ミルキーウェイ公演 2016夏
音楽劇「手紙〜賢治からのラブレター
ペコちゃんが率いるミルキーウェイ。トランクシアタースタジオがなくなって今回は両国門天ホールでの公演です。新しいスペースでの第一歩。音楽盛りだくさんの楽しい公演になりますよ。ぜひ観てくださいね!! ゴジさん、のんちも出演します。
8月30日(火)〜9月4日(日)
両国門天ホール(tel:03-6666-9491)
日時指定自由席 前売3,500円 当日4,000円
ミルキーウェイhttp://ihatovo.biz/


7月18日(月)は祭日[海の日]のためお休みをいただきます。

*大変申し訳ありませんが、b.b.の固定電話をやめました。皆様にはご迷惑かけます。
何かありましたら 090-2568-6359 までお願いします。


2016 7.3 moritonori
皆様〜! のんちです!!
6月になってしまいました。私の一年で一番苦手な梅雨の季節です::::: でも美味しいお酒と素敵な音楽、楽しい会話で元気になりましょう!
私は5月10日に退院しましたが、即復帰は甘い考えでやはりお医者様の全治3ヶ月の道のりになりそう。焦らずゆっくりちゃんと治したいと思っています。
長い時間は難しいのですがちょくちょくb.b.に出没しますのでよろしくお願いします!
ホントはみんなに会うのが一番の薬なんだ。
それでですね。
私がいない間もスタッフ総動員頑張っておりまするので、ぜひともご愛顧よろしくお願いしますね!
復帰したら、イベント三昧でまたまた皆様のお世話になりますう〜(笑)覚悟していてね!
Ψ(`∀´)Ψ
今月もみんなでhappyな毎日を♪♪∩( ´∀`)∩♪

2016 6.1 moritonori
5月です。ゴールデンウィークですねえ!
楽しんでますか?
b.b.もお休みをいただいています。4月29日〜5月8日まで。

5月9日(月)より
平常営業(18時〜23時ラストオーダー、23時30分完全退出)

どうぞよろしくお願いします!!
∩( ´∀`)∩
私のんちも皆様にはご迷惑をおかけしてすみません。私都合で入院中。元気になってきています。もうちょっと待ってね。
ということで私のいない間もスタッフ総動員でb.b.を営業していますので、ぜひぜひ応援してくださいねえ! 私も早く戻れるよう頑張ります。
ლ(╹◡╹ლ)
休み明けの5月9日はマチコさんとミカちゃんの初コンビ。どんな珍道中??かぜひお出かけくださ〜い!
C= C= C=(⊃´∀`)⊃

5月は緑輝くステキな季節。ビールも美味しくなりますわあ。
皆様も毎日を楽しんで!
またご連絡しますねえ。
ヾ(・∀・)ノ

2016 5.5 moritonori
4月。新年度が始まりました。
チャレンジの季節です。サクラの花も満開で私たちを応援してくれていますよ。
笑顔で胸を張っていきましょう!!
b.b. 4月のスケジュールです。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

インザスープ ライブ
4月16日(土) 15時〜

トランクシアタースタジオは5月末日でスタジオを閉鎖することになりました。
スタジオでのイベントはこのライブが最後です。ぜひいらしてくださいね〜!
b.b.スタッフのゴジさんが主宰するバンドです。
のんちも歌いま〜す(´0ノ`*)~♪♪

出演:
イージー高橋(ゴジ)
ファンキー城谷
プチ大山 斎藤良三 森都のり(のんち)
田中千穂 森茂 諸藤佳子(P)

会場:トランクシアタースタジオ
開演:15時
料金:1,000円 (b.b.までご予約ください)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さあ!!
o(>▽<)oゴールデンウィークo(>▽<)o
b.b.は4月29日(金)〜5月8日(日)までお休みをいただきます。

また、
のんちが引越しをして電車通勤になりました。
終電の都合で4月から営業時間23時30分閉店にさせていただきます。大変ご迷惑をかけますが、よろしくご理解いただきますようお願い申し上げます。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

季節は春から初夏。緑が輝き始めます。
お野菜もおいしいねえ。
楽しくやりましょ!!
今月もよろしくね!!

2016 4.6 moritonori
3月です。皆様〜春ですよ♪(*´∀`*)っ
花粉症の方には過酷な季節かもしれませんが、でも暖かくなって私は嬉しいなあ! 新しい年度に向かって集大成の月。
今月も楽しく。よろしくお付き合いくださいませ!!
-----------------------
。oо○*ひなまつり*○оo。
3月3日(木)
女の子のお祭りですよ。女子には特典ありまする〜ヽ(´ー`*)
-----------------------
(*´▽`)ガールズバー(・ε・`*)
3月12日 (土)
BOY'S BARがあればGIRL'S BARもありまっせ(^o^)さあ誰かな? 開けてみてのお楽しみ〜。
-----------------------
♪♪♪♪♪b.b.ライブ♪♪♪♪♪
そらは金色 山本ヤマtp.+高橋聡pf.
3月26日(土)
雄弁ではないけれど、訥々と詩を語るようなトランペットの響きとそれに寄り添い、包み込むピアノのデュオです。
ジャズは難しいと思っている人はウロコが落ちるはず。ぜひおいでください! 心が喜びます。
19時半スタート 2ステージ
2,800円(1ドリンク付き)
席数に限りがあります。ご予約くださいね。
-----------------------
まだまだ変わりやすい季節です。インフルエンザも流行ってるらしい。皆様ご自愛くださいませ!!



春!もうすぐ誕生日 サブロー 

2016 3.1 moritonori
寒いですねえ〜!!ヾ( ´∀`)*:;,。
1月は各地で大雪降って大変でした。それでも今年は暖冬らしいのね。
変なの(´ ▽`).。o
皆様お元気でお過ごしですか?
さあ、2月になってしまいましたね。
節分の2月。バレンタインの2月。
でも2月はアッと言う間に過ぎてしまうらしい。過ぎてしまわないうちに楽しもう(。 ̄Д ̄)d!!
2月11日(木)は祭日ですが営業致します!来てね!!
のんち奮闘(11時まで)
ε=ε=ε=ε=ε=┏(;゚ロ゚)┛

◎今月のラインアップです。

♪♪♪♪♪ b.bライブ ♪♪♪♪♪
村田厚生tb.+河上素子pf
2月6日(土) 7時半スタート2ステージ
3300円(1ドリンクつき)
村田厚生さんは日本を代表する現代音階のトロンボーン二ストです。現代音楽?
いえいえ今回はもっとストレートに楽しみましょう。
その音色は身体中に染み渡るはず。ぜひお出かけください。只今絶賛受付中!

☆☆☆☆☆ボーイズバー☆☆☆☆☆
榊原オージとゴジさんの居酒屋b.b.
2月20日(土) 今回は居酒屋ですってよ。どんなb.b.になるのでしょうね? 音楽もいつもとは違うらしい。
楽しみだすなあ(^○^)/

≡≡≡≡≡他には≡≡≡≡≡
2月3日(水) 節分( ゚ー゚)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚ 鬼は外福は内!
2月14日(日) バレンタインデーです((o(^-^)o))
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

今月もよろしくお付き合いくださいませ〜♪
(o ̄∇ ̄)/

■昼間のb.b.貸し出します。
ピアノの稽古。ワークショップ。茶話会にいかがでしょうか?

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
もひとつ予告
♪♪♪b.b.ライブ
●3月26日(土) 山本ヤマtp.+高橋聡pf. こちらもよろしく!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

2016 2.1 moritonori
新年あけましておめでとうございます!!
◇◆ <(_ _)> ◆◇
2016年が皆様にとりまして幸多き年になりますように心からお祈り申しあげます。
今年もb.b.をよろしくお願いしますね。みんなで一緒に楽しいこといっぱいしましょう
さてb.b.は本日5日火曜日からの営業です。新春の出番は初めてというマチコさんと一緒です。
新春のb.b.は恒例樽酒をご用意。美味しいよね。ぜひおいでくださいね。
お待ちしておりま〜す!!

2016 1.5 moritonori
12月! 今年も残すところ1カ月になりました。
今年も皆様には御愛顧いただき本当にありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願い申しあげます。
さて、締めくくりの今月。LINE UPで〜す!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[b.b.ライブ]
12月5日(土)「三輪崇雅マヌーシュギター+Andy中島マンドリン」
●会場:b.b.
●19時半スタート 入れ替えなし
●3,500円 1ドリンク付き
ジャンゴ・ラインハルトに代表されるマヌーシュギターはジプシーミュージックです。
中島さんはブルーグラスのマンドリン奏者。
その二人がジャズやっちゃいます。
私のダアイ好きな三輪さんのギター。みなさんも気にいること太鼓判です
ぜひいらしてください!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[トランクシアター]
12月13日(日)「RBBクリスマスパーティ」
毎年恒例のパーティ。今年は【妖し楽しのクリスマス】だそうですよ。
何が出てくるか乞うご期待!
●会場:トランクシアタースタジオ
●14時〜(2時間程度を予定)
●2,000円 1ドリンク軽食付き
プレゼント交換がありますので500円程度のプレゼントをお持ちください。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
12月24日(木) Xmasイヴ
あなたはどこで誰と過ごす?
b.b.もお待ちしております。みんなでケーキ食べましょうね。
      ∩(・ω・)∩
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
年内29日まで営業。2016年は1月5日から営業です。

今月もよろしく〜!!



三角サブロー

2015 12.5 moritonori
b.b.16周年♡にはたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
17年目が始まりました。コツコツ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さて11月です。ことしもあと2ヶ月。充実の二ヶ月にしたいですね〜。
ゆっくりゆったり更けていく秋の夜長です。
11月のラインアップ
( ̄ー ̄)ノ

♪♪♪
イタリアンヌーボー解禁日
10月30日、フランスのボジョレーヌーボーに先駆けてイタリアンヌーボーが解禁しました。
今年も6種類のヌーボーをご用意しております。イタリアン縦断のセレクトです。ぜひご賞味ください!
飲み比べセットなどもございます。

♪♪♪
11月14日(土)
ボーイズバー
恒例榊原オージとゴジさんのボーイズバー。
やっぱり秋は日本酒でしょ。ということで日本酒の新酒特集です。美味しい楽しいのハッピーナイト♪ぜひお出かけください

♪♪♪
11月20日(金曜の夜)
これは欠かせない《ボジョレーヌーボー
11月第3週の金曜日解禁。
今年の出来はどうかしら?


♪♪♪♪予告(その1)
12月5日(土)
b.b.ライブ
三輪崇雅ギター+Andy 中島マンドリン
19時半〜2ステージ 入れ替えなし
3500円(1ドリンク付)
軽快でそれでいて少し憂いのこもったマヌーシュギターはジャンゴ・ラインハルトで有名ですね。
マヌーシュギター(ジプシーギター)の三輪さんとブルーグラスマンドリンのアンディさん(注:日本人です)、もうこれを聞いただけでルンルンしちゃいます。
ぜひぜひ聴いてくださいませ〜‼
ご予約お願いします。

♪♪♪♪予告(その2)
12月13日(日)
RBB Xmasライブ
14時〜(二時間位)
2000円(軽食付)+プレゼント交換会用500円程度のプレゼント
今年も楽しくやります! 只今新曲奮闘中。
昭和ジャズも登場しますよ♬

♪♪♪
☆ 昼間のb.b.貸し出します。ピアノあり。
詳しくはb.b.まで。

♪♪♪
11月3日、23日は祭日。b.b.はお休みをいただきます。

今月もよろしくお願いします!!



♡♡♡

2015 11.3 moritonori
のんちで〜す!
10月。もうすっかり秋です。
ゆったりとした時間とお酒を楽しみたいですね〜( ^ω^)_U 
今月はめでたい!!
b.b.のbirthday & のんちの誕生日がございますよ〜σ(゚∀゚*)me♪
ヒヒヒ♪♪
みんなで楽しく美味しい時間を過ごしましょう!!( ´∀`)ノ
-------------------------------
b.b.birthday 3デイズ
10月14日(水)〜16日(金)
10月15日はb.b.の16回目の誕生日です。
日頃の感謝を込めてのお誕生会。心ばかりのプレゼントをご用意してお待ちしております。ぜひいらしてくださいね!!
-------------------------------
10月23日(金)のんち誕生日
めでたいσ((=゚Д゚=))?
-------------------------------
他には…

RBB希望の家ライブ
10月4日(日)
毎年恒例の希望の家ライブ。のんちがバンマスを務めるバンド「RBB」のライブです。
スタッフのゴジ、ペコも参加しています。
江戸川区にある知的障害児さんの施設『希望の家』の文化祭に参加します。
出演は13時半〜14時。
希望の家では彼らが作ったお菓子やパン、お野菜も売っていますよ。楽しいよ〜。

会場:「希望の家」江戸川区江戸川5-32-6
電話:03-3680-1531
交通:
[東西線 葛西駅から]
→都バス 新小22 葛西駅前発 新小岩行→葛西から乗車時間15分位「江戸川5丁目」下車5分。
[都営新宿線 一之江駅から]
→都バス 葛西22 一之江駅前発 葛西駅前行→一之江から乗車時間15分位「江戸川5丁目」下車5分。
-------------------------------
風の又三郎in岩手子どもの森
10月13日(月祭)
13時頃より
ご存知ペコちゃん率いるミルキーウェイが岩手で公演します。新しいバージョンです。
東京から9時間かけて行って来ます!(のんち&ゴジ参加)
-------------------------------
秋は日本酒も美味しいね〜
今月もよろしくお願い致します





2015 10.2 moritonori
あんな暑い中お芝居の稽古をして終わったら秋になっていました〜! マジ?(゚д゚|||) お天気もパッとせずなんだか寂しいです。
ミルキーウェイ公演「手紙〜貝の火より〜」にはたくさんの方が来てくださいました。おかげさまで無事終わりました。予想外に?大好評で嬉かったです。ありがとうございました!
さて9月は…

9月20日(日) 牛島さまお祭り!
お神輿担ぎたい人集合!熱い時間をどうぞ。半纏は用意します。朝8時〜17時ですが好きな時間の参加でOK。b.b.まで申し出てくださいね。
お昼弁当&ビール&風呂券付き ♪♪o(・∀・)o♨

9月26日(土) 「in the soup」ライブ
15:00〜 トランクシアタースタジオ
ゴジさん率いるジャズバンドのライブです。楽しい! オシャレ! 今年はラテンが多いそうな。
1ドリンクつき1,000円。
のんちもボーカルで参加します。

[b.b.ライブ]
9月27日(日)「薬指の響きの標本たち」"Bayrisch Japanischer Dreigesang"
ドイツ・バイエルンと日本の音楽三叉路探検団

ミュンヘンから三人の美女たちがやってきます。
小川洋子の小説「薬指の標本」を赤い糸に、日本語、ドイツ語を絡めて「言葉と響きの感触」をテーマにしたパフォーマンスです。
もちろん音楽よん!1時間程度のライブです。

17:30~/19:30~ 3,000円(1ドリンクつき)
いつものb.b.とは違った世界にぜひ浸ってください!

[予告]
RBB両国ビックリバンド
10月4日
(日) 江戸川区「希望の家」ライブ
12:30位からの演奏になると思います。30分間くらい。

ミルキーウェイ音楽劇「風の又三郎」
10月12日
(月) 岩手県立子供の森
もう稽古に入っています。

今月もよろしくね!!

9月は5日の土曜日をお休みさせていただきます。
9月20日〜23日 は連休です。




長ーーい♡

2015 9.2 moritonori
8月です! 暑中お見舞い申し上げます
毎日強烈に暑い!! ヾ(´ε`;)ゝ
みなさまお元気でお過ごしですか? 水分と睡眠をいっぱいとってこの夏を乗り切りましょう!
今月もよろしくお願いします。

さて、今月は…
お芝居のお誘いしか考えられない!d(´∀`*)(笑)
一年に一度のミルキーウェイの公演です。

今年は宮澤賢治の「貝の火」という小品を土台に吉野則子が台本を書きました。演出はゴジさん。私は「ひばり」を演じます。もちろん音楽劇で30曲近い音楽が流れます。歌もいっぱい、演奏もいっぱい。
「川に溺れていたひばりの子を助けたウサギの子ホモイ。勇敢なホモイに貝の火という宝珠が与えられたことから平穏無事だったホモイの生活は一変し、彼の運命は貝の火の怪しい光にゆだねられていく…」
登場人物は動物ですがかなり直球な大人向けのお芝居です。90分程度のお芝居です。ぜひご覧くださいね。チケットはb.b.、又はのんちまで。

♪♪8月15日(土)〜23日(日) 15ステージ チケット前売3000円
トランクシアタースタジオ ℡03-3624-5120
15日(土) 14:00 18:00
16日(日) 14:00  ー
17日(月) 14:00 19:00
18日(火)  ー  19:00
19日(水) 14:00  19:00
20日(木)  ー  19:00
21日(金) 14:00 19:00
22日(土) 14:00 18:00
23日(日) 11:00 15:00

詳しくはこちらをどうぞ。http://ihatovo.biz/

そして遅ればせながらb.b
♪♪8月24日(月)、25日(火)夏休みをいただきます。

♪♪8月29日(土)ボーイズバー 線香花火大会】【*´・ω・】ノ,:,!,:,
毎年恒例の線香花火大会。今回は贅沢にボーイズバーと共に
こちらもよろしくね!




お見合い写真どすか?

2015 8.1 moritonori
7月!!でもまだ梅雨です ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
大人になると梅雨も好きになるとかだそうですが、やっぱり私は晴れた空がいいかな。朝起きて雨が降っているとその日は引きこもって猫のサブローと一日中イチャイチャしていたくなってしまいます。
でも雨に濡れている紫陽花は好き。この雨で植物も一気に伸びていくのですね。
恵みの雨。でもほどほどでお願いしますね〜。大サービスされるとまた地球が混乱しますからね。


さあ、何と言っても今月は【隅田川の花火】!i ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。i!
7月25日(土) 19:00位〜20:30
1733年から続いている花のお江戸の花火大会です。楽しみだねえ〜。
もちろんb.b.は営業。外では生ビールやソーセージ、カレーも販売します。
スタッフ総動員でおにぎやかに。来てね〜!

♪♪
その前に
7月13日(月)からの一週間は大好評【日本酒ウィーク
毎日選りすぐりの日本酒をご用意しています。

♪♪♪
わたくしのんち、ゴジさん、ペコちゃんが出演するお芝居の稽古が始まりました。
今回は「貝の火」という宮澤賢治の短編をペコちゃんが構成脚本にしました。演出はゴジさん。
私の役は「ひばり」です。美空ひばり? ちゃいまんねん( ´∀`)ノ  でも歌は歌わせていただきます。音楽劇です。演奏もしますよ!
ぜひご覧ください!!
音楽劇「手紙〜貝の火より8月15日(土)〜23日(日)
両国トランクシアタースタジオ
HP http://ihatovo.biz/
チケットはb.b.のんちまで

 

b.b.は営業時間以外の時間を貸し出ししております。詳しくはお問い合わせください。

では今月もよろしうに
2015.7.4 のんち


こんにちは!!(o ̄▽ ̄)o
知ってる? 6月から自転車の規制が厳しくなるんだってよ。お酒を飲んだり右側通行したりしたら講習や罰金。自転車ルール改正14の危険行為が発表になっています。これだけ自転車のトラブルも多いのだから厳しくしてもいいけど、もっとみんなに広めてもらって正しい乗り方を普及させないとねえ。b.b.のお客様、徒歩でおねがいします。ε=ε=ε=( ^o^)/

さて今月も笑顔でいきましょうね。朝起きたら鏡の自分に笑いかけてみましょうか。向こうの自分も笑っています。ちょっと違う気分で一日スタート!


お知らせいろいろありますよ〜(  ̄ー ̄)ノ

♪♪♪ b.b.ライブ♪♪♪
■6月6日(土)
府馬和歌子vo.+高木潤一g.
ジプシーミュージックの和歌子さんとスパニッシュギターの高木さん。エネルギッシュな夜になること間違いなし。おまけに府馬さんはとびきりの美人ときているのよ。
来るよね〜!!(  ̄ー ̄)b
7時半スタート 2ステージ入れ替えなし
3000円  1ドリンクつき
只今絶賛予約受付中♩


■6月20日(土)
6月生まれ大誕生会
6月生まれのお客様のなんと多いこと! ならみんな集まってお互いにお祝いしちゃおか?
てなことでこの日b.b.に集います。お誕生日の方もそうでない方もぜひどうぞ。


■6月21日(日)
RBB両国駅コンサート
通称駅コン。b.b.のスタッフのんちやゴジさんがメンバーのRBBが一年ぶりに両国駅に登場。お賑やかに楽しくやります。今年はパーカッション隊にいろんな人が参加してくれて一層華やかに。最強の素人バンド目指します。どんな風に最強かは見るとわかるよ。
2時スタート45分位。普段は使わない3番線ホームにて。無料ですが乗車券、入場券は必要です。
♪♪♪♪♪♪

8月公演☆☆☆【ミルキーウェイ】☆☆☆の稽古が始まりました。
暑い夏がやってくる予感。
ミルキーウェイ公演/手紙…貝の火
◎8月15日(土曜日)〜22日(日曜日)トランクシアタースタジオ


*b.b.は貸し出しをしております
b.b.の営業時間外。平日昼間、日祝日の昼間等
ワークショップ、ピアノレッスンなど。
@1500円〜。詳しくはお問い合わせください。

今月もよろしく!



呼んだ?

2015 6.3 moritonori
GWに突入しましたねえ。ご予定は?
若々しい緑が輝き始める5月。長〜いお休みの方もそうでない方も爽やかな5月をお楽しみくださいね。

今月のb.b.はゆったりした気分で参ります。
5月は【ラム祭り】でスタート。
ロンサカパ、アネホ、パイレートetc.
選りすぐりのラムをご用意しました。飲み比べながら芳醇な味わいをお楽しみください。

次は予告!!


♪ ♪ ♪ b.b.ライブ♪ ♪ ♪
6月6日(土)

「府馬和歌子vo.+高木潤一g.」

府馬和歌子さんはb.b.初お目見え。ジプシーミュージックを中心に歌います。なんたって美人! 高木潤一さんはフラメンコギターの第一人者です。情熱的な夜になること間違いなし。ぜひおいでください。
19時半スタート、2ステージ  1ドリンク付
3,000円 入れ替えなし


!!!ゴジさん企画!!!
5月30日(土) トランクシアタースタジオにて

English Lesson 13時〜14時半
超〜初心者向けの英会話です。太田ユージンさんのもと英語なんて怖くない!を目指します。お茶を飲みながら楽しくやりますよ。ぜひご参加くださいね。1,000円 1ドリンク付

アルゼンチンタンゴLesson 15時〜17時
先生はテレビ。思ってるよりうんと面白いです。詳しくはゴジさんかのんちにお尋ねください。1,000円  1ドリンク付


♪ ♪ ♪ RBB両国駅コンサート♪ ♪ ♪
6月21日(日) 14時〜(30分程度)

のんちやゴジさんが参加しているビッグバンド"RBB"のライブです。両国駅3番線ホーム。
今回のお賑やかはパーカッションいっぱい!
座って見られます。駅に入る入場券が要ります。


☆☆☆今年もミルキーウェイの公演があります☆☆☆
8月15日からトランクシアタースタジオにて。こちらもお楽しみに。


5月。他にもイベント考えてます。今月もよろしくお付き合いくださいね!



ポーカーフェイスです


2015 5.1 moritonori
4月になりましたねえ〜(=´∇`=)
新年度です。入学式やら入社式やら。満開の桜の下で新しい世界に脚を踏み入れようとしている人たち。不安と期待。私にもありましたわあ。
さあ4月1日。私は春らしいシャツに手を通します。昨日までの自分とちょっと違う気分で
\( ̄^ ̄)/
大きく息を吸ってにっこり笑って、はい、スタートしましょ。

b.b.4月のラインアップ!

♪♪♪b.b.ライブ♪♪♪
4月11日(土)
【黒田京子ピアノ with喜多直毅バイオリン】

19:30スタート 2ステージ入れ替えなし
3,500円 1ドリンク付き
繊細で凛とした音色。みずみずしく溢れ出る音色にb.b.がどんな世界に変わっていくかどっぷりひたりましょう! ぜひおいでください。
※要予約です。


4月25日(土)
恒例ボーイズバー
 (=^~^)o∀ 予定
詳しくはまたお知らせします。

♪♪b.b.がらみイベント(ゴジさん企画)♪♪
4月4日(土)
【ユージンの英会話】

13:00〜14:30
れみさんの旦那さまユージンさんのレッスンです。超初心者のレッスン。 挨拶から、外国に行ったときに怖くない、
型にはまらない英会話です。おにぎやかになりそう!
1,000円(1ドリンク付)

♪♪♪
4月4日(土)
お馴染み【アルゼンチンタンゴレッスン】
いつまでたっても初心者〜! でも楽しいもんね。冷やかし歓迎、男子歓迎!
1,000円(1ドリンク付)


他にもワイン企画、日本酒企画いろいろ!!
お楽しみに!!

[予告]
♪♪♪b.b.ライブ♪♪♪
6月6日(土)
【府馬和歌子ヴォーカルwith高木潤一スパニッシュギター】

19:30スタート 3,000円
美女ですぞ!


[追伸]
b.b.のHPを作ってくれている山本ヤマちゃんがCDを出しました。彼女の本業はトランペッターなんだよ。ピアノとのデュオです。ゆったりと夜の深さに溶けていきます。
お買い求めください。2,000円だす!
http://yamayamamoto.web.fc2.com/osirase.html
♪CDはb.b.でも聞けますよd(^。^)

\(^o^)今月も楽しくやろうねえ!!(^o^)/



挙動不審…(´Д`)サブロー


2015 4.1 moritonori
春ですよ〜。みなさんお元気ですか?
2月号は失礼してしまってすみません。携帯が水没。復帰まで2週間もかかってしまいました。
さて3月。
黒いコートは脱ぎ捨て軽やかに参りましょう‼
3月は女子が主役の月? 3日はひな祭り。14日はホワイトデーじゃ
p( ̄o ̄)q
華やかにいきたいですねえ。
3月3日〜はさわやか日本酒デー。
3月14日(土)はボーイズバーを予定しております。

3月7日(土)は恒例ゴジさんのアルゼンチンタンゴのレッスン。今回はトランクシアタースタジオではなく近くのBIG SHIP 1Fイベントホールです。18時〜20時 間違えないでね〜。まだまだ初心者。今からでも大丈夫です。ぜひいらして〜♪┏(・o・)┛♪ 参加費1000円。

[予告]♪ルンルン♪o(^0^o)♪
b.b.ライブ

4月11日(土)7時30分〜2ステージ
【黒田京子ピアノ+喜多直毅バイオリン】
3500円 1ドリンク付き 入れ替えなし

6月6日(土)7時30分〜2ステージ
【府馬和歌子ボーカル+高木潤一ギター】
3000円1ドリンク付き入れ替えなし

今月もよろしくう〜‼

ps. フェイスブックはじめました。まだまだ初心者です。森都のりで出ています。
3月21日(土)は春分の日祭日でお休みをいただきます。


背中になんて書いてある?


2015 3.2 moritonori
みなさま〜明けましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました。
2015年が皆様にとって幸多き年になりますように心からお祈りします。
b.b.は今年も暖かいOpenマインドな店を目指します。どうぞよろしくお願いします!!
2015年は1月5日(月)から平常営業致します。年始は樽酒から。も〜気持ちよく酔っ払っちゃいましょう! お待ちしていますよ〜!!

さて、年明け早々から宣伝でごめんなさい。
わたくしのんちが4年ぶりにジャズピアニストの黒田京子さんとライブをします。彼女はジャズの枠にとらわれない大きな世界をもったミュージシャンです。どんなコラボレイトになりましょうや。一日だけのライブです。ぜひぜひご予定くださいませ。

オルトペラの世界/カバレット冬
【愛のうた、歌(うと)たろか?】
1月22日
(木) 19時半〜
予約3000円 当日3500円
両国門天ホール 03-6666-9491
墨田区両国1-3-9 ムラサワビル1F

ご予約はのんち、又はb.b.で承ります。来てね!!


今年もb.b. トランクシアタースタジオをどうぞよろしくお願いします!

2015 1.5 のんち nori morito
のんちです∩( ´∀`)∩
本年もどうもありがとうございました!
いやあ〜12月になっちゃいましたねえ。いつの間に誰の許可を得て?
Xmasが終わったらあっという間。泣いても笑っても2014年もあと一ヶ月です。一生懸命務めます。よろしくお付き合いくださいね!
さあ、寒くなるとワインや日本酒が美味しく感じられます。特に日本酒は新酒が続々。毎週新しく仕入れております。
日本酒に合うアテもありますよ。ぜひセットでお試しを。

今月はb.b.のスタッフゴジさんやのんちが参加するライブが二つ。みなさん都合をつけてぜひいらしてくださいませ。
IN THE SOUP 第4回目ライブ
12月6日(土曜日)3時〜 トランクシアタースタジオ
1000円1ドリンクつき
b.b.のスタッフゴジさんが率いるバンドです。のんちも歌います。
RBB両国ビックリバンドライブ
12月14日(日曜日)2時〜2時間程度 トランクシアタースタジオ
2000円(1ドリンク軽食つき)+500円程度のプレゼントをお持ちください。
のんちがバンマスのビッグバンドです。祝10周年です。今年もお賑やかにまいります。
12月20日土曜日
ささやかb.b.Xmas開催予定。詳しくはまたツィッターでね。

予告‼
2015年新春 のんちがあのジャズピアニストの黒田京子さんとライブをします‼
「カバレット冬」オルトペラの世界 愛の歌歌(うと)たろか?
2015年1月22日(木曜日)19時半〜 両国門天ホール
予約 3000円 当日 3500円 全自由席
両国門天ホール
b.b.は年内29日(月)まで。2015年は1月5日(月)より営業いたします。
みなさま寒くなりました。ご自愛くださいねえ(*・.・)ノ


ぬくぬく♪

2014.12.6 のんち nori morito
11月です。秋も深まってきましたね。

スポーツの秋。芸術の秋。食欲の秋。
そしてお酒もグンと美味しく感じる季節です。
ジャズを聞きながらグラス片手に大人な時間を。今月もどうぞよろしく!

10月30日にイタリアワインの新酒ノヴェッロが解禁になりました。ヌーボーといえばフランスのボジョレーヌーボーが有名ですが、いやいやイタリアの新酒もあなどれませぬ。
ノヴェッロはイタリアの各地方の新酒です。美味しいです。いろんな地域のノヴェッロをご用意しました。無くなり次第終了。ぜひご賞味あれ!
  ゚.+:。( ´∀`)
そして11月20日(木)はご存知ボジョレーヌーボーの解禁日。何故か11月の第三木曜日が解禁日と決まっているらしい。こちらもお楽しみにね!
10月はb.b.のイベントがてんこ盛りで、お客様からも喜びの?悲鳴があがりましたが、今月はゆったりと静かに過ごしましょうか。
また来月は忙しそうですo=(;゚ロ゚)=o

【アルゼンチンタンゴレッスン】
11月22日(土) 15時〜17時
ゴジさん企画 です。
ビデオが先生、やっとステップ4まで来ました。まだまだ初心者教室です。誰でも参加できます。
1000円 1ドリンクつき

予告‼
【インザスープクリスマスライブ!】
12月6日(土)15時〜
ゴジさんがバンマスのバンドライブ。のんちも歌います。
1000円1ドリンクつき

【RBBクリスマスライブ!】
12月14日(日)14時〜16時
こちらはのんちがバンマスのビッグバンドです。10周年記念ライブ‼
2000円1ドリンク軽食ケーキつき
500円相当のプレゼントをお持ちください。

今年もあと2ヶ月。わさわさになりがちですが毎日を丁寧に過ごしたいですわね(∩´∀`∩)



9月ミルキーウェイ公演よりのんち

2014.11.3 のんち nori morito
10月になりました。もうすっかり秋の風です。体調管理は大丈夫? 季節の変わり目ご自愛くださいね〜。
さあ、毎年10月はイベントが沢山。
皆様覚悟はよろしいか〜?


★10月14日(火)〜16日(木)★

10月15日はb.b.の15歳のお誕生日
((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
いつもb.b.を可愛がってくださってありがとう! 今年も三日間の感謝デーです。スタッフ選りすぐりのプレゼントを用意してお待ちしております。ぜひお出かけくださいね。

10月23日(木)は店主のんちのまたまた25歳のバースデイ♪♪
┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
もうそろそろ27歳くらいになってもいいかも。アハハハハハハ〜

★RBBライブ★

【希望の家】10月5日(日)
13時30分〜14時
江戸川区にある知的障害児さんの施設の文化祭で演奏します。お野菜やらお菓子やら園児さんが作った小物なども販売しています。ちょっと不便だけど楽しいよ〜!
東京都江戸川区江戸川5-32-6
電話:03-3680-1531
交通:
●東西線 葛西駅
都バス 新小22 葛西駅前発 新小岩行 葛西から乗車時間15分位
「江戸川5丁目」下車5分。
●都営新宿線 一之江駅
都バス 葛西22 一之江駅前発 葛西駅前行 一之江から乗車時間15分位
「江戸川5丁目」下車5分。

【BIG SHIP 】11月2日(日)昼頃
開館一周年のお祝いに演奏。墨田区本所一丁目。詳しくはまたお知らせしますね。


★アルゼンチンタンゴレッスン★

10月18日(土)
15時〜17時
1000円 1ドリンク付き
ゴジさん主催のビデオ見ながらレッスンです。なかなかいつまでも初心者ですが、楽しいですよ。どなたでも自由に参加できます。ぜひどうぞ!


今月も楽しくやりまっしょい!



りりしい? オッサンくさい今日のサブロー

2014.10.3 のんち nori morito


9月になりました。
なんだかパッとしないお天気。想像もつかない集中豪雨が襲ったり日本中なんだかおかしいです。被害にあった方たちには心からお見舞い申し上げます。

さて、9月のb.b.

まず最初のニュースはあの【ぐるなび】にb.b.が掲載されました。《両国ジャズバーb.b.》で検索してみてください。おしゃれなBARに変身しています。【ぐるなび】新人社員君が一生懸命つくってくれました。このページです♪これからも情報入れていきますのでよろしく!
●●
次は何といってもお芝居のお知らせです!!今まで予告だったミルキーウェイの公演、宮澤賢治原作『手紙〜ポラーノの広場から』がいよいよはじまります。私のんちはもちろんスタッフゴジさんも出演(ゴジさんは演出も!)致します
。 企画台本はペコちゃん、音楽はPちゃん。今回は新しいメンバーも何人か、ヤングなイケメンも出ています。
ぜひきっと絶対!おいでください。お待ちしております。
ご予約はb.b.まで。電話03-3829-5323

♪イーハトーヴに暮らす若者たちが探す理想の場所ポラーノの広場。彼らはそこを見つけることができるのでしょうか? 28曲の音楽が宝石のように散りばめられたお芝居です♪

"ミルキーウェイ公演
《手紙》(ポラーノの広場より)" 9月5日(金)~14日(日) 計15ステージ
       開場は30分前
9月  5日(金)    19:00
   6日(土) 14:00/19:00
   7日(日) 14:00/19:00
   8日(月)    19:00
   9日(火) 14:00/19:00
   10日(水)    19:00
   11日(木) 14:00/19:00
   12日(金)    19:00
   13日(土) 14:00/19:00
   14日(日) 14:00

前売3000円 当日3500円
会場 トランクシアタースタジオ(墨田区本所1-4-5)☎03-3624-5120
・都営大江戸線 蔵前A7 徒歩7分
・都営浅草線 蔵前A2A4 徒歩10分
・JR総武線 両国 国技館口徒歩15分

ミルキーウェイ

公演が終わったら何楽しいことしようか?またお知らせ致しま〜す!!

今月もよろしくお願いしまする。



2014.9.2 のんち nori morito


みなさま〜
暑中お見舞い申し上げますo(´∀`川
暑いですねえ。熱中症注意あそばせ!
夏休みのご予定は?
b.b.は15日(金)〜17日(日)お休みをいただきます。よろしくね。

さて8月
4日からはワインを格安で。赤白共に2800円のワインがお目見え。ドライトマトのマリネやアンティチョークと一緒にいかが?

◎◎◎
b.b.stuffゴジさん企画
アルゼンチンタンゴレッスン
8月9日(土曜日)3時から トランクシアタースタジオ 1000円ドリンクつき
みんな初心者(´O`)  DVDを見ながら挑戦!

◎◎◎
9月5日(金)〜 14日(日)
ミルキーウェイ公演
音楽劇「手紙」〜ポラーノの広場より〜
一年に一度上演をしているミルキーウェイの公演。宮澤賢治の作品を原作に吉野則子が改作している【手紙】シリーズ。音楽もpちゃんのオリジナルです。演出はゴジさん。もちろんのんちも出演します。
今年は《ポラーノの広場》からの「手紙」です。ぜひご覧くださいませ。チケットはb.b.まで。

9月5日(金) -- 19時
  6日(土)14時 19時
  7日(日)14時 19時
  8日(月) -- 19時
  9日(火)14時 19時
 10日(水) -- 19時
 11日(木)14時 19時
 12日(金) -- 19時
 13日(土)14時 19時
 14日(日)14時 -- 
   (計15ステージ)
会場 トランクシアタースタジオ(墨田区本所1-4-5)
☎03-3624-5120
・都営大江戸線 蔵前A7 徒歩7分
・都営浅草線 蔵前A2A4 徒歩10分
・ JR総武線 両国 国技館口徒歩15分
料金:前売/3000円 当日/3500円

ただいま猛稽古中で〜す。ぜひご覧くださいませ。

今月もどうぞよろしく。

だ〜〜れ?

2014.8.4 のんち nori morito


7月になりましたあ〜!summerですよ。夏!
今年の梅雨はゲリラ雷雨があったり氷が降ったりびっくりの連続でしたが、そろそろ夏の到来。一足早い夏休みの噂も聞くこの頃です。
b.b.の7月といえば、やっぱり《隅田川の花火》。
去年は突然の凄い雨で中止になってしまいましたが、今年は大輪の花火が開きますように。
!i!**※**!i!
今年は7月26日(土) お楽しみにねえ!**
b.b.はもちろん営業。外でビールやソーセージも売ります。遊びにいらしてくださいマセ~ o(´∀`川

7月12日(土)15時〜 17時
ゴジさんのタンゴレッスン
トランクシアタースタジオにて
初心者たちがビデオを見ながらおどります。どなたでも参加できます!
1000円ドリンク付き

[予告]
私とゴジさんが出演する♪ミルキーウェイの公演の稽古がはじまりました。
9月5日(金)〜9月14日(日)
手紙〜ポラーノの広場から〜
トランクシアタースタジオにて。
チラシはb.b.にあります。
詳しくは↓
ミルキーウェイ

今月もよろしくお願いします!!




2014.7.3 のんち nori morito


清々しい5月も終わりました。暑い暑いねえ。次は梅雨か〜/////。
うっとうしくていやだけど、この天の恵みが大地を豊かにしてくれるのだわ。でもほどほどでおねがいしますぜ〜m(_ _)m

♪♪今月のb.b.♪♪
6月7日(土)【b.b.ライブ‼ 大塚雄一aco.+高木大輔g.】
梅雨を前に爽やかなサウンドを! アコーディオンとギターのデュオです。
7時30分スタート(1ドリンクつき)3500円入れ替えなし
只今予約受付中♬!

♪ゴジ企画♪
【6月生まれの人お誕生会】
b.b.のスタッフゴジさんは6月生まれ。6月生まれの人みんなで自分の誕生日を祝おうという会です。6月生まれ集合!
日時未定、追って沙汰あり。ゴジさんの出番DAY(‘⊆’)>

♪♪RBB両国ビックリバンドのライブ♪♪
6月14日(土)本所区民プラザBIG SHIP主催 【ちょっとランチコンサート】 12時〜 ちょこっとランチ
13時〜 RBBライブ‼
ランチ付き 500円
予約問い合わせ ☎03-6658-4601
チケットはb.b.でも取り扱っています。120名限定

6月15日(日)【両国駅コンサート】
14時〜 両国駅三番線ホーム
無料ですが駅に入る入場券がいります。

♪♪♪♪
6月28日(土)【竹本麻衣子のミツヴァ・テクニック】
カナダ生まれの健康法。自分自身の本来の姿勢を取り戻して腰痛や肩こりとサヨナラしましょう!
15時〜 100分程度 2500円 トランクシアタースタジオにて
動きやすい服装。バスタオル2枚お持ちください。お申し込みはb.b.まで。


ごろごろ…

2014.6.5 のんち nori morito
ゴールデンウイークです!皆様ピカピカな日をお過ごしですか?
爽やかなすがすがしい季節です。お休みの人もお仕事の人もキラキラな時間をお過ごしください。

まず
b.b.は5月3日〜8日までお休みをいただきます。9日(金)から平常通りの営業。

さて5月から6月にかけてのb.b.は( ̄▽ ̄)ノ☆

5月17日(土)
白ワインとたこやきを食べる会
B級グルメしましょう! アイデア募集中。

5月31日(土)
おときさんのランチ会
① 11時30分〜 ②13時30分〜
私の大好きな先輩おときさんのチョー美味しいごはんの会です。季節の香りを生かしたお食事と時間を楽しみましょう。
1ドリンク付き2500円位の予定。各回8名程度。要予約。

予告! 6月7日(土)b.b.ライブ‼
大塚雄一(アコーディオン)+高木大輔(ギター)
初夏の夕べにぴったりなデュオの登場です。大塚さんの音楽は人を楽しくさせます。そしてオシャレ。ぜひいらしてください。
19時半〜 2ステージ入れ替えなし
1ドリンク付き 3500円

その他に
① ゴジさん企画【アルゼンチンタンゴレッスン】
 5月17日(土)15時〜 トランクシアタースタジオ 参加費1000円 初心者(^_^)向け

② RBBライブ‼
・6月14日(土)13時〜 墨田区本所BIG SHIP4階ホール 500円
会館主催の【チョコっとランチコンサート】です。チョコっとした食べ物とライブ‼
・6月15日(日)14時〜
【両国駅コン】駅構内でのライブです。無料ですが駅に入る入場料は要ります。

詳しくはRBBのHPまで。


今月もよろしく〜う



サブローと獲物。ガルルル…

2014.4.29 のんち nori morito
皆様お元気ですか?
2月は大雪もあって大変な月でした。
3月。春の香りはするけれど相変わらず気まぐれなお天気ですね。
けれど心は晴れやかにいきたいものです。

今月のb.b.
一押しです。久しぶりのb.b.ライブ‼

黒田京子pf.+喜多直毅vl.
3月15日(土)19時30分スタート
2ステージ入れ替えなし 3500円(1ドリンクつき)
凛としたふたりのサウンド。ときにクールにときに熱い情熱の嵐に。深い音楽に酔ってください。
ただいま予約受付中で〜す∩( ´∀`)∩

3月15日(土)14時〜16時
アルゼンチンタンゴレッスン於トランクシアタースタジオ
初心者(*'-')b の会です。先生はビデオ。みんなで和気あいあいにやりましょう。
ぜひご参加を。1000円。

3月30日(日)15時〜 カモン(^o^)!ライブ
「山本バンビとGOODフェロー」
ジプシーミュージックのバンドです。
投げ銭。この日b.b.は昼間のみの営業です。

3.11の震災から三年。私たちは前に進んでいるのでしょうか? 私たちは賢くなっているのでしょうか? 私たちは自分を大切にしているのでしょうか?
あのとき感じ考えたいろんなこと。改めて向き合わなきゃね。
サブローはこの日が誕生日です。三才になります。



サブロー3才。おめでとう

2014.3.7 のんち nori morito


ああん。2月になっちゃった!
2014年午年
みなさま今年もよろしくお願いします。
毎日寒い日が続きますが風邪などひかないようにね。2月4日は立春。春が始まります。嬉しいね〜。はやくあったかくなあれ‼
2月は都知事選やらソチオリンピックやら何かと騒がしくなりますが、自分を忘れずに楽しい日を送りましょう!
今月はあっと言う間にすぎちゃうかしら。
2月早々3日月曜日は節分。みんなで福を呼びましょうねえ。
そしてお待ちかね2月14日はバレンタインデーです。さて誰に愛を告白しますか? ハハハ( ̄▽ ̄)ノ
みなさまにいつものプレゼントご用意してます。来てね!

2月22日(土)。ボーイズバーやりまする。どのイケメンかは???
お楽しみにね。詳しくはまたお知らせします。
私ね、たこ焼き器購入しましたの。近いうちにお披露目しますね。

2月11日は祭日でお休みいただきます。

[予告!]
3月15日(土) b.b.ライブ
「黒田京子pf 喜多直毅vl」
19時30分スタート。3500円 1ドリンクつきです。
深い夜をお約束します
ご予約お待ちしております。

今月もよろしく!
2014.2.1 のんち nori morito





やあ〜12月。今年最後の月になりましたねえ。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
師走。皆さん何かとお忙しいこととおもいます。清々しい新年を迎えるためにも元気で楽しくやりましょう!
お便り遅くなってごめんね〜(≧≦)

[今月のb.b.は…]

b.b.のXmas
12月23日(月)
は祭日ですがb.b.のXmas会を催します。
ゴジさんや城ちゃんのミニライブもあり。この日は5時〜8時まで
(のつもり(。・ε・。))
ぜひいらしてくださあい!
この日はチャージ500円いただきます。すみません(^∧^)

年内は28日(土)までです。
年始は1月6日(月)から。樽酒をご用意してお待ちしています。
その前に1月4日(土) b.b.杯ボーリング大会を開催します。
浅草浅草寺にお参りのあと向島のボーリング場で汗を流しましょう。
そのあとはどうしよっかなあ(ーΩー )
詳細が決まり次第お知らせしますね。

その他に
RBBXmasパーティ
12月15日(日)
2時〜4時 2000円(軽食つき)+500円程度のプレゼント(交換会がありまあす)
毎年恒例楽しい楽しいRBBのXmasパーティです。今年はナント和もの! どんなことになりますやら。乞うご期待。来てね! ただいまチケット絶賛発売中。

12月14日(土)
ミルキーウェイ《セロ弾きのゴーシュ》
を船橋で上演しています。

12月はあっというま。置いてかれないよう頑張るぜo(^-^)o

今月もよろしく‼
2013.12.11 のんち  nori morito
すっかり秋になりました。晩秋ですね。これからは寒くなるのね〜
でもb.b.はいつもハートフルであったかい。来てねε(*'-'*)з

b.b.の誕生日、のんちの誕生日、イタリアンヌーボーのノヴェッロを飲むシリーズ、RBBのライブなど怒涛のような10月が終わり、今月は少しゆっくりおとなな時間を送りましょう。(´▽`)
来月はRBBのクリスマスパーティやb.b.企画。今のあいだに体調整えて…

すみません。(・o・)↓
11月16日土曜日は都合によりお休みをいただきます。

[お知らせ]
RBBクリスマスパーティ
「ジャズ大名」
12月15日
(日)14時〜 トランクシアタースタジオ にて
2000円(軽食つき)

b.b.のクリスマスもお楽しみにね!
(*'ー')o<※☆:゚*★

2013.11 のんち nori morito





あら〜!いつの間にか秋の風になってしまいましたねえ。みなさまお元気?
先月号は更新できませんでした、失礼しました。m(_ _)m
ミルキーウェイの公演、思いのほか?大大好評のうちに終了しました。応援して下さったみなさまありがとうございました*´3`)ノ゛
この公演「手紙〜カゼノマタサブロウヨリ〜」はYouTubeで見られます。ぜひのぞいてみてください。
https://www.youtube.com/user/trunktheater?feature=watch

さあ10月!!
今月はb.b.の14歳の誕生日。店主のんちのまたしても25歳の誕生日。などなどイベント盛りだくさん。お楽しみに〜(^ー^)ノ

10月5日(土)
日本酒の美味しい季節になりました。日本酒とおでん。お酒に合うおつまみをご用意してお待ちしております。
秋の夜は深い。

10月15日(火)〜17日(木)
15日はb.b.14歳のお誕生日です。三日間の感謝デーにぜひぜひぜひ‼ 心ばかりのプレゼントをご用意してお待ちしていま〜す!

10月23日(水)
えへv( ̄∇ ̄) のんちの誕生日。よろしくねえ。

11月2日(土)
b.b.おでかけライブはあの!「MASARAマサラ」です。
場所はトランクシアタースタジオ。3時から。3500円1ドリンクつき。 ただいまご予約受付中。
MASARAマサラ 高木潤一ギター、太田恵資バイオリン、吉見征樹タブラーの男子三人組。ジャズはもちろんアラブやらジプシーやらの香りムンムンの音楽は聞いている人の皮膚にどんどん染み入ります。
おしゃべりも楽しくおとななエネルギッシュを感じて〜(人´∀`*)

番外
RBBミニライブ
10月6日(日) 13時30分〜14時
希望の家 江戸川区江戸川5-32-6
電話 03-3680-1531
江戸川区にある知的障害児さんたちの施設で行われる文化祭に毎年呼んでもらっています。楽しく楽しく声を出しながら演ります。RBBが最も大切にしているライブのひとつです。


今月もよろしくお願い申し上げます。
(・o・)→10月14日(月) は祭日なのでお休みです。

のんち nori morito

秋はお目めがまん丸だね

お暑うございます。みなさまお元気ですか?
このところ暑いだけでなく天気も変わりやすくお空もしょっちゅう大騒ぎ。人間にはなかなか読み切れません。
隅田川の花火も雲は駆け足でやって来て花火が空を命中させたかのような土砂降りでした。60年で初めての中止だそうです。いっぱい売れ残ったけど、ま、いいか。来年は楽しもうねえ〜。

さあ8月。
夏休みの人も働いている人も美味しいお酒が飲めますように。
今月の予定です。詳しくはツイッターて流したりしています。

8月10日(土) 毎年恒例b.b.線香花火大会。9時くらいから。外でやきそば売る予定。

8月14日(水)と15日(木) b.b.の夏休みでお休みをいただきます。

9月7日(土)〜15日(日) ミルキーウェイ公演《手紙〜カゼノマタサブロウヨリ》〜賢治ワールドの音楽会〜

宮澤賢治の《風の又三郎》をペコちゃん流にアレンジした音楽劇です。作曲はPちゃん。夏の日に風を感じる舞台です。今回はちょっと大人っぽく(-ε-)
もちろん、のんちもゴジさんも出ます。
[ミルキーウェイ公演2013
音楽劇《手紙〜カゼノマタサブロウヨリ》
]
脚本/吉野則子 演出/高橋伸
音楽/諸藤 佳子
出演/高橋伸 森都のり 福田実加 俊えり 吉野則子 諸藤佳子
9月 7日(土) 19時
   8日(日) 13時/18時
   9日(月) 19時
  10日(火)14時/19時
  11日(水)19時
  12日(木)19時
  13日(金)14時/19時
  14日(土)14時/19時
  15日(日)13時/17時
前売 3000円 当日 3500円(こども 前売1500円 当日2000円)
・開場は開演の30分前
・自由席ですが席数が40となっているため必ず予約をお願いします
会場: トランクシアタースタジオ 墨田区本所1-4-5
   Tel,Fax: 03-3624-5120
   email: trunk-theater.st@au.wakwak.com
都営大江戸線「蔵前」A7番出口7分
都営浅草線「蔵前」A2.A4出口10分JR「両国」国技館出口15分


今月もガンバロ┏(`○´)┛
只今夏のソーセージフェア実施中(*^ー^)/

のんち nori morito
ありゃりゃ ∑(゚□゚;) 7月になってしまいましたで。もう2013年も半分終わってしまいましたのよ。
暑い夏を超えたらもう師走の話題になっちゃう〜<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
7月の声を聞いたとたん夏休みの話題もチラホラ聞こえてきましたよ。

さて!
7月のb.b.はなんと言っても《 隅田川の花火》です〜う!!
今年は7月27日の土曜日。近くの厩橋から上がるので迫力満点。店の前で生ビールやらソーセージやら売りまする。もちろん店も営業。ぜひいらしてくださいませ 且_(゚◇゚;)ノ゙

あとは。
7月6日(土)
ゴジさん企画《ミロンガの会》二回目。3時〜 1000円 ビデオが先生のタンゴレッスンです。まだまだ安心初級の初級。どなたでも参加できま〜す┌|∵|┘♪

7月7日(日) 2時〜
のんちやゴジさんがブレヒトを教わった岩淵達治先生を偲ぶ会が目白学習院正堂で行われます。ホワイエでは氏の生活や仕事の展示。舞台では岩淵先生が自分を主役に書いた短い芝居とブレヒトソングコンサートをやります。90分くらい。無料です。
演出はゴジさん。もちろん私も出ます。興味のある方は誰でも入場できます。
ぜひいらしてね。学習院はなかなか入る機会もないけんね。 お待ちしています。( ^o^)ノ
詳しくはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/tak_net/iwabuchi.html

などなど
今月から9月のお芝居♫ミルキーウェイの稽古がはじまるし。さあ! 忙しくナルゾ≡≡≡ヘ(*--)ノ
暑さに負けずエネルギッシュにいきたいとおもいまあす(σ・・)σ
今月もよろしく!

のんち nori morito


おとこまえでしょ〜(〃▽〃)
お元気ですか?
うちの隣りの紫陽花はもう色濃くなり早く雨に濡れて輝きたいと待ち構えています。
私たちにはうっとうしい梅雨も自然生き物には大切なことなのですね。
6月のb.b.関係のイベントお知らせです。

---------[b.b.では]---------

6月22日(土)
b.b.ライブ!

出演 ユキーラvo.・アーキー片桐as.・坂の下典正g.
一年ぶりの登場です。初夏の夜爽やかなサウンドでお楽しみください。
7時30分スタート2ステージ入れ替えなし 2500円、1ドリンクつき 予約してね。

6月29日(土)
ピアソラナイト

タンゴとアルゼンチンワインを楽しむ夜です。ピアソラを聞きながら美味しいワインを飲みましょう。おとなな感じ〜
ピアソラのCDをお持ちの方はぜひよろしくお願いします。

---------[ここからはb.b.部外活動]---------

6月8日(土)15時から
アルゼンチンタンゴを踊る会
(ゴジさん企画)
第一回目レッスン チョー初心者向け 先生はDVDです。どなたでもお気軽にご参加ください。
1000円(お茶つき)トランクシアタースタジオ

6月16日(日)
RBBライブ
スタッフゴジさんとのんちが参加しているビッグバンドです。
両国駅構内3番線コンサートΣ(o゚д゚oノ)ノ
14時から(50分程度)です。
駅に入る入場券130円必要ですが。楽しくやります。いらしてね。

---------[その他に]---------

6月15日(土)
6月はお誕生日の人が多いのですがスタッフのゴジさんも6月23日がバースデー。ちょっと早いけどゴジさんが自分をお祝いするそうな。おめでとう!を言いたい人はb.b.に集まって‼
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

今月もよろしくね *ヽ(^.^)/

のんち nori morito



5月です!
ゴールデンウィークですねえ。皆さん楽しんでいますか?
お仕事の方はご苦労様です。通勤は空いているからちょっとは楽ね。
今年のGWはお天気もよさそう。気持ち良くやりましょう!
申し訳ございませんが、b.b.は5月3日(金)〜12日(日)までお休みをいただきます。13日月曜日からは平常通りの営業です。よろしくお願いします ┌|∵|┘

さて、5月はb.b.の課外イベントが多く。こちらもよろしくお願いします!!

5月17日(金)1時〜5時
〈声明〉しょうみょうワークショップ

仏教音楽の声明をテキストに腹から声を出します。息→イキ→生き。実感のある発声は自信のある自分につながります。講師はヨーロッパで琵琶法師として独自の音楽を繰り広げる上田純子。
上田純子HP
予約2500円(当日3000円)
場所 トランクシアタースタジオ
tel:03-3624-5120

5月19日(日)
〈RBBノバすみだライブ出演〉

ご存知スタッフののんちとゴジさんが参加しているビッグバンドです。
錦糸町大横川親水公園で開催される〈ノバすみだ〉というお祭りにRBBが出演します。サンバを中心にしたお祭りです。模擬店やキッズダンスなど賑やかです。ぜひお立ち寄りを。
RBBライブ 2時〜40分程度 3時30分〜30分程度 5時50分〜20分程度 3回あります。

[6月予告]
6月22日(土)b.b.ライブ!
アーキー片桐 坂の下典正 ユキーラ
7時30分スタート 2500円

6月16日(日)両国駅コン
RBBが初めて駅コンに参加します。2時〜 ライブは無料ですが駅にはいるのに入場券が必要です。130円。

また新しいイベントが決まったらツイッターで流しますね。
今月もよろしく‼‼

のんち( ̄O ̄)ノ nori morito


何を見てるのかねえ。


4月になりましたねえ。新年度、新しい出会いの季節です。
楽しい出会いがいっぱいありますように p(`・ω・´)q
今月のb.b.は華やかにいきまっせ(*'∇')/゚・:*

4月5日(金) 19時〜
ITS(イン・ザ・スープ)
b.b.のスタッフでもあるゴジさんとボーイズバーでお馴染みの城ちゃんのバンドが一年ぶりにライブを行います。アットホームなムードでジャズを中心の音楽をお楽しみください。一年がかりの成果は如何に?? 開けてビックリか?
楽しいライブになりますよ〜。ぜひいらしてくださいね。
もちろん、のんちも出まっせ(*^-°)v
出演: ゴジラ、城、ゴッツン、アーキー、ペコ、のんち、千穂さん、森茂、Pちゃん
場所: トランクシアタースタジオ 墨田区本所1-4-5 tel:03-3624-5120
入場料: 1000yen 1ドリンクつき

4月20日(土) 15時〜
b.b.お出かけライブ
黒田京子(ピアノ)+喜多直毅(ヴァイオリン)
ほんと。ステキなんだから。二人の紡ぎ出す世界に浸ってください! 凛としたその音色は身体にシミ渡ります。
今回はb.b.を出てトランクシアタースタジオです。
料金: 3500yen 1ドリンク付き

[予告]
5月17日(金) 13時〜17時
声明(しょうみょう)ワークショップ
スペインを拠点に琵琶を片手に活動を続けている上田純子を講師に呼吸を身体に入れて声を出すワークショップです。古代の声明のメロディも体験できます。
息→イキ→生き
音エネルギーを意識しながら音を楽しみましょう。
上田純子のHP
予約2500yen 当日3000yen
定員20名 予約はb.b. tel:03-3829-5323
トランクシアタースタジオ tel:03-3624-5120

5月19日(日)
RBB両国ビックリバンドが錦糸町で行われる「ノバすみだ」のお祭りに出演します。詳しくは5月号にて。

5月はゴールデンウィークも控えていますなあ。4月29日(月)は営業します。来てね!

b.b.では出張パーティのお料理を承ります。ご相談ください。
また日曜日祭日・昼間のb.b.貸し出しも受け付けています。
よろしく‼



のんち nori morito
のんちです。
3月になりましたねえ。3月5日啓蟄(けいちつ)でした。虫も土の下から顔をだしますよ。春の到来で〜す! とはいっても春はうつろいやすい季節です。花粉も飛び交います。皆さん体調管理をしてくださいね。

さて今月は4月を前にゆったりとしたb.b.です。
イベント満載の4月を前に英気を養ってねえo( ̄ー ̄)o

4月5日(金)ITS「イン・ザ・スープ」ライブ
19時〜 1000円
ご存知ゴジさん、城ちゃん率いるユニットの一年ぶりのライブです。ジャズが中心ですがいろんな音楽やります。楽しいこと請け合い。ただいま絶讃予約受付中‼ 出演:ゴジ, 城, ゴッツン, アーキー, ペコ, のんち, P, 千穂, モリシゲル

4月20日(土) b.b.お出かけライブ
「黒田京子 ピアノ + 喜多直毅 ヴァイオリン 」
15時〜 トランクシアタースタジオ 3500円(1ドリンクつき)
二人の音色は私たちを違う世界に連れて行ってくれます。スタジオを二人の音楽で満たして桜の花びらのように酔いしれましょう!
予約受付中‼
3月になった途端私の頭の中は花見のことでいっぱい。今年はヤルゾ (^-^)v

[追伸]
うちのサブロー(=^.^=)は3月11日で2歳になります。少し落ち着いてきました。嬉しいような寂しいような。 あいかわらずツンデレですがね。

のんち nori morito


サブロー3連発!
さあ、2月です。
巷ではインフルエンザが猛威をふるっています。皆様はお元気?
1月もあっという間に過ぎちゃいました。今月も短いから気を引き締めないとねね
今月は男子諸君には待ちに待ったバレンタインデーもありますなあ。2月14日(木)です。b.b.も心ばかりのプレゼントご用意してます。ぜひいらしてくださいねね
そして2月23日の土曜日は久しぶりにボーイズバーを予定しています。今回は居酒屋b.b.。普段では見られないb.b.で日本酒飲みながらワイワイガヤガヤ。マスターはゴジさんとサカキーパパです。どんなこだわりデーでしょうか?
楽しみましょうゼイ

[予告]
4月5日(金)ITSライブ
ゴジさんのバンド。一年ぶりのライブです。

4月20日(土)b.b.お出かけライブ
黒田京子pf+喜多直毅vl
凛としてみずみずしいピアノ。繊細で伸びやかなバイオリン。ステキなステキなおふたりです。

どちらもトランクシアターでの開催です。詳しくは来月お知らせしますねえ〜〜

のんちち nori morito

今月は大盤振る舞いでサブローピンナップ2枚です!
2013年、あけましておめでとうございます!!
m(_ _)m
昨年はお世話になりました。ありがとうございました。
本年が幸多き年になりますように。笑顔がいっぱいの年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

さあ、今年のb.b.は5日の土曜日からスタートします。この日は5時から営業。新年らしく樽酒をご用意しています。ぜひおいでくださいね。
7日の月曜日からは平常営業。
そして26日の土曜日には今年最初のb.b.ライブです。
ダイダイだ〜い好きな坂田明さん(アルトサックス)の登場です。今回はピアノの石田幹雄さんとデュオ。どんなステージになりますか楽しみだね〜。 ぜひお出かけくださいませ。

b.b.ライブ
坂田明(アルトサックス) 石田幹雄(ピアノ)
1月26日(土) 7時30分START 2ステージ入れ替えなし
3500円1ドリンクつき


今年もよろしくお願いしますね〜!

2013.1.7 のんち


b.b.の氏神様です
11月です。今年もあと2ヶ月です。ついこの間まで暑くてうだってたのにね L(・o・)」

といえば新酒の季節。ボジョレーヌーボーもいいですが、今年のb.b.はイタリアンワインを楽しもうと思います。イタリアのワインの新酒はノヴェッロというんだって。10月30日に解禁になりました。b.b.では6日火曜日からお目見え。シチリアやトスカーナなどイタリア各地から届いた新酒をお楽しみください。イタリアンワインに合ったお料理もご用意しております。
ぜひご賞味あれ!

そしてお待ちかねのb.b.ライブはスパニッシュギターとスパニッシュバイオリンの組み合わせ。深い夜に情熱的な音楽をどうぞ。今回はちょっと気取って〔b.b.お出かけライブ]なので15時開演。場所もトランクシアタースタジオです。お間違いなく。
(/^^)/高木潤一(スパニッシュギター)
平松加奈(スパニッシュバイオリン・美人(^ω^*))))
12月1日土曜日15時〜
トランクシアタースタジオにて。(b.b.から3分)
3500円 1ドリンク付き
ただいま予約受付中
(^o^)/0338295323

それからスタッフのゴジさんお芝居をします。
場所はトランクシアタースタジオなのでちょ〜便利! ぜひ見てあげてくださいな。田舎の郵便局長さんの役だって!
《こころのメモリーたりてますか》
11月21日(水)〜25日(日)
21日(水)19時
22日(木)14時 19時
23日(金)14時 アフタートークあり
24日(土)14時 18時
25日(日)13時 17時
前売3500円 b.b.にて予約取扱中

予告!
12月16日(日)
RBB両国ビックリバンドライブ
今年のテーマは《忘年会
2000円+500円程度のプレゼント
こちらもお楽しみに“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

11月もよろしくお願いします(=´ー`)ノ
2012.11.7 のんち


ひだまりのサブロー(=^x^=)

10月になりましたあ
やっと秋らしく涼しいし台風もやってきます。このあいだの台風ではうちの雨どいが吹き飛ばされましたよ。電車もすぐ停まって不便だけれど自然の脅威を甘くみてはいけないからね。

さあ、今月はb.b.の誕生日月間です!!(ついでに私の誕生日も控えておる)(^ . ^)

10月15日はb.b.13歳のバースデーiiiiiiiiiiiii

10月15日(月)〜17日(水)をファン感謝デーとさせていただきます。 スタッフから心ばかりのプレゼントも用意しています。ぜひいらしてくださいませ〜〜

そして23日のんちの25歳の誕生日があって…
27日はちょっと早いハロウィンパーティ。仮装してきた方には特典あり!
よろしくねえ(゚∇^d)

10月8日(月)は祭日のためお休みです。
10月20日(土)もお休みさせていただきます。ご了承ください。


予告!!
11月6日ノヴェッロ・イタリアンヌーボーの会
12月1日高木潤一 ギター+平松加奈バイオリンLIVE(スパニッシュギターとスパニッシュバイオリン)今回はb.b.お出かけライブでトランクシアタースタジオにて。15時より(予定)
12月16日(日)RBB年忘れライブ(トランクシアタースタジオ)

今年もまだまだいろいろ。 お楽しみに〜♪

[特報]
トランクシアタースタジオ貸してます。観客30名〜50名の小さな公演に最適! 80m2 高さ4.5m 木曜日〜日曜日の4日間10万円です。格安でしょ?
使って使って!宣伝してえd(⌒ー⌒)
(レッスンは別途ご相談です。もっと安いよん)

2012.10.3 のんち


気持ちよく眠るサブロー (U . U) 

9月です。
暦のうえでは秋ですがまだまだ残暑厳しく。皆様ご自愛くださいませ〜
8月.私はミルキーウェイの公演やRBB(両国ビックリバンドのライブで思い切り汗を流しました。いつも応援ありがとうございます!楽しんでいただけましたか?

さて、9月は?

9月16日(日) 7時〜
今年はb.b.の氏神様の牛島神社の4年に一度の大祭です。
春日通に氏子の神輿が勢ぞろいして(100基と言われる)牛島神社を目指します。
お囃子があったり、綺麗どころの行列があったり、町会によって趣向をこらしています。結構おもしろいよ。ぜひご参加ください。
神輿の担ぎても募集中。詳しくはb.b.まで。

そして 9月30日(日)RBB 希望の家ライブ。江戸川区にある知的障害児さんの職業訓練所です。そちらの文化祭に出演させてもらいます。屋外なので開放感たっぷり。
食べ物から小物までいろんな出店があります。彼らがつくった小銭いれは可愛くて毎年買ってしまうのよねえ。
13時位から30分くらいの出演です。 こちらもよろしく!
希望の家
江戸川区江戸川5-32-6 3680-1531

9月もよろしうに

☆今月からb.b.の開店を6時からにさせていただくことになりました。よろしくお願いします。

 2012.9.3 のんち


芝居も終わりやっと静かになったニャー(=^・^=) 

8月です。毎日暑いですねえ。
隅田川の花火も終わり夏真っ盛りに突入ですよ。
このあいだ猫のサブローと私は相次いで軽い熱中症で寝込みました。
皆さん水と塩分の補給をマメにするようにね!

さあ、8月は夏休み。b.b.も13(月)14(火)15(水)の三日間お休みをいただきます。

今月は私めの活動全開!
ぜひぜひ足を運んでくださいね。

●8月21日〜29日 (25日休演)トランクシアタースタジオ
[ミルキーウェイ公演]
音楽劇「ケンタウルからの手紙」〜銀河鉄道の夜より〜
宮澤賢治の童話がペコちゃんの感性を膨らませて音楽劇になりました。もちろん音楽はPちゃんのオリジナルです。演出はゴジさん。
私? ジョバンニです。いっぱい歌います。
ぜひぜひご覧あれ。
チケットはb.b.にありまする〜

21日(火)    19時
22日(水) 14時 /19時
23日(木)    19時
24日(金) 14時 /19時

25日(土)…休演…
26日(日) 13時 /18時
27日(月)    19時
28日(火) 14時 /19時
29日(水) 14時

前売3000円
客席に限りがあります。おはやめの予約をお願いします。

●8月25日(土曜)12時30分〜70分程度
[RBB]すみだ音楽デーに参加します。
8月25日の公演が何故休みかというとこのイベントに参加するためなのですよ。 錦糸町トリフォニー小ホール
今回のテーマはズバリ「夏」。
無料ですが入場チケットが必要です。b.b.にあります。御誘い合わせのうえのご来場、お待ちしております!


今月も元気出していっぱい汗かきましょうぜ!


[9月の予告!]
◎9月 1日(土)夏を惜しむb.b.の線香花火大会
(↑9月8日から変更になりました)
◎9月15日(日)牛島さま大祭
◎9月30日(日)RBB希望の家ライブ
お楽しみに

※9月からしばらくのあいだb.b.は6時開店とさせていただきます。

2012.8.5 のんち(8月14日追記)


今月のサブロー (=^・^=) 

さてさて7月です!!
ナ・ツ!ですよお。今月もよろしくねえ



7月7日(土曜)
屋形船が出ます。夏の風物詩です。ぜひご参加ください!!
18時出発。浅草橋あみ春。
★10500円 天ぷらお刺身、飲み放題 他楽しいこと考え中
参加者募集中です。
なので、この日はb.b.お休みさせていただきます。

7月28日(土曜)
今年も隅田川の花火開催です!!
近くの厩橋から上がります。スカイツリーもできて盛り上がること必須。b.bは外で生ビールやらソーセージやら売りまくります。もちろん中も営業です。来てね来てね

スタッフたちこさんの芝居もありますよ。
劇団仲間公演「風の中のマリア」
7月25日(水)14時・19時
    26日(木)14時
座・高円寺 tel: 03-3223-7500
彼女にしかできないゴミグモの役。見たらまたまたファンになること間違いなしです。ハイ


それからね。私個人的には8月公演の芝居の稽古に入りました。暑い熱い夏になる模様。
予告!
8月21日〜29日 (25日休演)トランクシアタースタジオ
ミルキーウェイ公演
音楽劇「ケンタウルからの手紙」"銀河鉄道の夜"より
宮澤賢治の童話がペコちゃんの感性を膨らませて音楽劇になりました。もちろん音楽はPちゃんのオリジナルです。私? ジョバンニ。
ぜひぜひご覧あれ。

8月25日(土曜)12時30分〜70分程度
RBBがすみだ音楽デーに参加します。
錦糸町トリフォニー小ホール
今回のテーマはズバリ「夏」。
無料ですが入場チケットが必要です。b.b.にあります。御誘い合わせのうえのご来場、お待ちしております!

今月もカラフルにいきましょう!!

ps.
◎b.b.貸します。日曜祭日。何に使うか?楽しいことやってください。詳しくはb.b.まで。
◎トランクシアタースタジオでは新野さんのジャズダンス教室やってます。毎週水曜日19時〜 ★1500円  自分の身体と向き合っていい汗ながしましょう!


2012.7.2 のんち
さあ6月。今月はこんな具合。
よろしくお願いします。

1)
6月16日(土)
[ b.b.ライブ]"ワンダーツアーズ "

ユキーラvo. アーキーas. 坂の下典正g.
久しぶりのb.b.ライブ登場。ボサノバからジャズまで。明るく軽やかなサウンドでジメジメした梅雨を吹き飛ばしましょう。ただいま予約受付中!

2)
6月23日(土)
"ボーイズバー"
この日はゴジさんの誕生日ですが自らマスターとなって皆様をおもてなし( ^ω^)_U
おにぎやかに参りましょうぜい(σ゚ω゚)σ


〜このあと7月には隅田川の花火やら8月にはミルキーウェイの公演やらRBBのライブやら控えておりまするぞ。覚悟しててねえヽ(^▽^)ノ〜


それから!
3)
トランクシアター・スタジオ主催《水曜日のジャズダンスレッスン》に新野さんが戻ってきます。新野先生の後輩の毛利先生が代役をつとめてくださいましたが、6月の第三週目の水曜日から新野教室です。入会金なしのワンレッスン1500円。経験なくても大丈夫だよ。さあご参加くださいねえ。
自分の身体と向き合うチャンスだよん。

さらに!
4)
7月7日(土)
屋形船
を借りることになりました!!
七夕の夜。天ぷら食べて夜景を楽しんでの隅田川クルージングです。
只今メンバー募集中。ぜひぜひいかが? 締め切りは6月30日まで。
"あみ春"
出発時間 午後6時
コース 浅草橋〜お台場〜浅草橋
料金 10,500円

なのでこの日はb.b.はお休みで-す ノ(^ー゚)ノ

2012.6.8 のんち


サブロー (=^・^=)  冷えてます

い〜い季節になりましたあ(^^)〜♪
ヤマちゃんカフェではじまった5月です。カフェを営業しながらヤマちゃんがところどころでミニミニライブ。居合わせた人はラッキーでしたね。
さあ!今月はオススメのb.b.ライブもありますよ。とはいっても出前ライブ《ちょっとお出かけb.b.ライブ》です。

1. ♪モンジュー
モンジューはヨーロピアンジャズ主体に演奏している三人組です。
フランスの大衆音楽《バル・ミュゼット》をベースに、ジャズ、ジプシー音楽、タンゴ、ブルースなど様々な要素を取り入れた音楽です。私の大好きなグループなの。今回は場所を変えていつもお芝居をしているトランクシアタースタジオで。どんな世界が飛び出すかお楽しみに?
まだ予約OKです。ぜひいらしてくださいね!
5月12日(土)
15時から2時間程度
トランクシアタースタジオ(b.b.から歩いて3分のところです)
墨田区本所1-4-5 tel:0336245120
3500円(1ドリンクつき)
ビールやワインとちょっとしたフードをご用意しています。
その日b.b.は6時過ぎから営業の予定です。詳しくはツィッターでね。

2. ミルキーウェイ公演《セロ弾きのゴーシュ》
5月26日(土)
13時30分入場お食事の後15時から上演(40分程度)
3000円(カレーつき)
4月からはじまったレストランシアターも今回3回目。新宿のカレーレストランHATTIでの上演はこれでおしまいです。まだここのカレーを食べてない方必見(必食?)ですよ。
インド料理レストランHATTI(ハッティ)tel:0353488839
新宿西口から徒歩8分(詳しくはb.b.までお問い合わせください)

3. のんちやb.b.のスタッフ・ごじ、タチコがメンバーのジャズビッグバンドRBB(両国ビックリバンド)の緊急ライブ!
5月27日(日)
曳舟駅イトーヨーカ堂前にて。
13時と15時。30分ずつ。無料。
詳しくはツィッターにてお知らせしまあす!

暖かくなって行動的になりますね。
今月もエンジョイしましょう!(o^−^o)

2012.5.10 のんち
4月になりました〜☆
春のアラシは強烈だったけどやっと桜の花も咲きはじめました。
花見じゃ花見じゃ!

そして年度始めです。世の中フレッシュさんもいっぱい登場します。私たちも何か新しいことにトライしてみる?心も新たにフレッシュスタートしましょうね〜。
月末からはゴールデンウィーク突入。b.b.も4月29日〜5月6日お休みをいただきます。但し5月1日は特別メニューあり。
うちのホームページをつくってくれている山本ヤマちゃんが大分から上京します。
なので《ヤマちゃんカフェ》登場〜♪
この日は12時から4時までの特別営業です。トランペット片手のヤマちゃんママさんです。爽やかな風に吹かれながらの軽やかカフェになる予定。お楽しみに!

あとね。嬉しいことも決まりました。昨年b.b.ライブに出てくれたマヌーシュギターの三輪さんアコーディオンの大塚さん率いるバンド《モンジュー》のライブを決めました。今回はちょっと趣向を変えてトランクシアタースタジオでパーティ形式でやります。
5月12日土曜日15時位〜2時間1ドリンク付き3500円の予定。
詳しくはツィッターなどでお知らせしますねえ。

(そうです! ツィッターはじめました 。みてね! アカウントは「両国b.b.@bb_nonchiです。)

さあ4月も課外イベント盛りだくさん。b.b.のスタッフの活動をお知らせします。おまちかね、両国ジャズ祭もあるよ!

1. タチコのお芝居
「風の中のマリア」4月6日〜8日
新宿南口スペースゼロ前売3600円
6日は7時。7日は2時と7時。8日は2時。

2. 両国ジャズ祭
b.b.のスタッフ、のんちごじタチコが参加しているRBB両国ビックリバンド)が両国ジャズ祭に出ます。両国をジャズの街にしようと始まったフェスティバルも今年で5回目。8つのバンドが出演します。
RBBは今年もトップバッター。明るく華やかに登場する!予定です。元気になること間違いなし。ぜひ来てカムカム♪
4月22日(日)12:00開場12:30開演
江戸東京博物館1階ホール(JR、大江戸線両国下車)
前売1500円、当日2000円。チケットはb.b.にあります。

3. ペコちゃん企画
♪ミルキーウェイ《セロ弾きのゴーシュ》今月は二回目!毎月第四土曜日です。食事をしたあとお芝居を見ます。
HATTIのカレーは美味しいよ。ナンもおっきくていい香りがします。カレーとナンは食べ放題。前回はナンを三枚食べた人も!!
1ドリンク、サラダ付き。
4月28日(土)新宿インドレストランHATTI新宿西口小滝橋通りを大久保方向へ7分。
tel:03-5347-8839
13時30分開場、カレーを食べて15時から観劇(40分)
3000円(食事+観劇)
予約してくださいね。チケットはb.b.にあります。

それからb.b.を日曜日貸し出します。お店やってみませんか?
一ヶ月単位の契約でお願いします。詳しくはお問い合わせください。

ではでは今月もよろしく!
2012. 4. 3 のんち

サブロー @bb_nonchi b.b.のツイッターはこの顔でーす。フォローしてね。


あっという間に終わってしまった2月。
さあ3月がやってきましたよ。あの大地震から1年。被災地ではまだまだ落ち着かない毎日が続いているし私たちの生活も不安だらけ。

でも!暗い顔は禁物よ。楽しく春を迎えましょう!!幸い今年は花粉症はひどくないという噂。楽しく元気に美味しいお酒を飲みましょうねえ〜(=^〜^)o∀

さて3月のスケジュールです。
3月31日(土曜日)はまたまたボーイズバーを予定しております。詳しくはまたね!

3月のお休みは定休日の日曜日と20日の祭日で〜す。

今月はスタッフのイベントが盛り沢山。残念ながら会場はb.b.ではないけどライブのあとはb.b.で飲み会よろしくε=ε=ε=ε=ヘ(*゚ー゚)_
↓↓↓↓↓↓

3月10日(土)15時〜
b.b.のスタッフのゴジさんのバンド[イン・ザ・スープITS]。昨年5月から二度目のライブです。楽しいライブになるとおもいます。私のんちも少し歌わせていただきます。
出演:イージーたかはし、ファンキーしろたに、Pちゃん、ゴッツン、アーキー、千穂さん、坂田さん、伊吹さん、のんち
場所:トランクシアタースタジオ tel:0336245120
料金:1000円(1ドリンクつき)

3月24日(土)
トランクシアタースタジオのメンバーぺこちゃんが主宰する[ミルキーウェイ]が3月4月5月の第四土曜日、新宿のインドレストランでレストランシアターを開催することになりました。食事をしたあと1時間程度のお芝居を見る企画です。ミルキーウェイは宮澤賢治の[セロ弾きのゴーシュ]を音楽劇にしたものを上演します。気合い入れてます。
HATTIのカレーは美味しいです。ナンもおっきくて美味。ドリンクも付きます。ぜひよろしく。
ミルキーウェイ公演[セロ弾きのゴーシュ] 場所:インド料理HATTI(ハッティ)新宿 tel:0353478839
新宿西口7分
時間:1時〜食事
3時〜芝居
料金:3000円(食事つき) チケットはb.b.で取り扱っています。
d(⌒ー⌒)

4月6日(金)7時〜
4月7日(土)2時・7時〜
4月8日(日)2時〜
b.b.のスタッフタチコさんのお芝居もありますよ〜。タチコさんが久しぶりに劇団仲間の公演に出ます。今回はクモの役だって!
出し惜しみしないタチコさんの演技楽しみだね。みんなで見に行こう!! (゚∇^d)
[風の中のマリア]
場所:スペース・ゼロ tel:0333758741
新宿南口5分
料金:前売り3600円 当日4000円

↑↑↑↑↑↑
チケットのお申し込みはb.b.でも承っています。のんちに言ってねえ♪
イベントの詳細はb.b.まで。散らしも置いてあります。

それから4月の予告!!
お待ちかね今年も両国ジャズ祭が開催されます。
4月22日(日曜日)両国江戸博物館ホール。うちのバンドRBB(両国ビックリバンド)は今年も一番バッター。華やかに登場!!の予定。詳しくは4月号でね。

ではでは今月もよろしくね(^o^)/

2012.3.3 のんち



サブローは今月満1歳になりまあす。好きな食べ物はパン。
トロンボーンはOKだけどサックスを吹くと抗議します(`(エ)´)ノ_彡☆


2月ですねえ。寒い寒い!!
記録的な寒さだそうです。雪もすごい。雪国の方は本当に大変。でも確実に春に向かっているのですよ。もう少し。もう少し頑張って春を待ちましょう。楽しみにしましょうね(^ .^) なあんて、今の私はホカロン貼りまくり、うちのサブロー(=◎ェ◎=) と一緒にひきこもり状態ですが( ̄‥ ̄)

さて2月は・・・

3日(金曜日)は節分です。「鬼は外!福は内!」みんなで福を呼びましょう!!

14日(火曜日)はバレンタインデー(*´。`*)
あま〜い真心いっばい詰まったプレゼントありまっせ。。

18日(土曜日)はボーイズ・バーを予定しています。
ゴジサンと相方は?
何か楽しいこと企画してくれるはず。お楽しみにね。詳しくはまたお知らせしますね。

そして。
ビールお得回数券を発行しますよ。5000円でビール11杯飲めます。お得よ〜d(・∀・*)(ワインも可)

その次の3月はイベントのお知らせいっぱいありますの。
IN THE SOUPのライブが3/10(土曜日)15時〜於トランクシアタースタジオ。
ミルキーウェイのレストランシアターの公演が3/24(土曜日)新宿のインドレストラン「HATTI」で。13時〜。
いずれものんちとゴジサンが出演します。

それからタチコさんも久しぶりにお芝居にでます。4/6.7.8.劇団仲間の公演です。 応援してね。

まだまだ企画検討中。お楽しみに(*゚▽゚*)

皆様風邪ひかないで。元気にいきましょう!!

2012.2.1 のんち



サブロー
こんなに立派なお尻になりました
私はダーリンと思ってるけど奴にはママンらしい。


2012年**〜あけましておめでとうございまあ〜す(*≧∇≦)ノノ☆
さあ、元気にいきましょう!

去年はいろんなことがありすぎて涙すること多し。 今年は笑って笑って笑っていこうo(^▽^)o

b.b.は新年は
5日(木曜日)から営業します。初っ端から『樽酒の会』です。染み入った木の香りを楽しみながら美味しいお酒をいただきましょうね。

そして1月はライブも!!
1月21日(土曜日)
坂田明さんのソロライブです。今回もパワー炸裂。元気をくれること請け合いです。ただ今予約受付中。 3500円。7時30分〜。

今月は14日の土曜日お休みさせていただきます。
スンマヘンm(_ _)m

2012.1.1 のんち


いよいよ12月ですわよ。2012年までカウントダウンに入りましたね。
今年はホントにいろんなことがありました。悲しいこともたくさんあったけど来年は笑いがいっぱいの年にしたいですね。
さあ2011年最後の月。今月も御賑やかに!!

12/3(土曜日)はイケメンオヤジ?ボーイズバーです。
サカキーバラ王子+ゴジさん
今回は日本酒。東北応援のため北の地方のお酒を集めます。
ふたりがセレクトしたお酒とおつまみをお楽しみに。お酒が飲みたい方もマスターに会いたい方も来てね来てね!!

12/24(土曜日)はX’masイヴ。今年のご予定は?b.b.はスパークリングX’masです。
シャンパンはもちろん?シュワシュワのお酒を楽しみましょう!
みんなオシャレして集まろう!!

そして忘れてはなりません。b.b.のスタッフが参加している
RBB(両国ビックリバンド)のクリスマスパーティがありますよ。
12/18(日曜日)
今回は場所が変わって門前仲町の門仲天井ホールです。
おまけに1時〜と6時〜の2回公演。

1時〜はファミリーバージョン【みんなで楽しもうガチャガチャバンド】
6時〜はアダルトバージョン【キャバレーRBB・・・?】です。

中身はウフフフのフ ( ̄m ̄)
もちろん楽しいこと請け合いですわ。
料金は2000円です。(こどもはこのかぎりではありません。ご相談ください。)軽食・プレゼントつき
ファミリーバージョン・アダルトバージョン両方参加したい方は3500円になります。
チケットはb.b.にありますのでよろしくね(*⌒o⌒)

門仲天井ホール
http://www5f.biglobe.ne.jp/~monten/

Tel: 03(3641)8275
地下鉄東西線、大江戸線[門前仲町]下車6番出口3分
モスバーガーのビル8階

そのほか予告!!
●2012年1月21日(土曜日) “坂田明ソロライブ”
3500円(1ドリンクつき)
ただいま予約受付中。
パワフルな一年の幕開けだ!!!

今年もb.b.をご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
年内は29日(木曜日)まで。
新年は1月5日(木曜日)より。

2011.12.1 のんち

我輩は…



b.b.のアイドル、2011年生まれのサブローでっす!


b.b.よりのんち便り11月号です。遅くなっちゃった。ごめんちゃい!!

まずb.b.ライブのお知らせです。

11月26日(土)
大塚雄一(アコーディオン)+三輪崇雅(マヌーシュギター)

ミュゼットをお願いしました。大塚さんの暖かい人柄がそのまま音楽にも表れます。
三輪さん。マヌーシュギターはジプシージャズのギター演奏だそうです。
深まる秋に暖かく心地好い音楽をどうぞ!
11月26日(土)
8:00pmスタート 2ステージ
  1ドリンク付き3000円
ただ今予約受付中。

12月の予告もどうぞ。

●12/3(土)
(自称?)イケメンオヤジバー
サカキーバラ王子とゴジさん。サカキーは久しぶりやねえ。今回は寒い冬にとっておきの[日本酒デー]。ふたりのセレクトした日本酒とおつまみを期待しましょう!!

●12/18(日)
RBBX’masパーティ
今年はいつものトランクシアタースタジオを出て、門前仲町の門仲天井ホールで開催です。
昼1時〜(ファミリーバージョン)と夜6時〜(アダルトバージョン)の二回公演。2000円です。ちょっとした軽食と気持ちプレゼント付きやねんで♪
モチ♪♪楽しいこと請け合いよん!
ぜひ来てね!!こちらも予約受付中。

12月はまだまだ楽しい企画があります。詳しくは来月ね!

2011.11.14  のんち
すっかり秋です。今年は台風も多く日本中大変なことでした。
自然は美しくときには残酷に私たちを襲います。
私たちの日本が元気でいられますように。


10月です。
今月は何と言ってもb.b.のBirthday月間です。
はやいもので12周年になりますの。良いことも悪いことも楽しいことも悲しいこともいろいろありましたが、皆様のおかげで今年もBirthdayを祝えそうです。
13日(木)14日(金)15日(土)の三日間を感謝デーといたしました。楽しいこといっぱいです。スタッフ一同皆様のおいでを心からお待ちしています。
来てね♪♪

それからあ・・・23日は私のんちの誕生日です(へへ ^ . ^)。でも今年は日曜日なのよね。なんで22日の土曜日になんか楽しいことしようかなと。去年は仮装パーティでしたが、今年のテーマは[エレガンス!!]
ま、自分なりのイメージでいらしてくださいませ。

他のb.b.企画としてはb.b.のお誕生日に合わせて「秋の夜長のワインフェア」を考え中。こちらもお楽しみにね!!

東日本大震災の義援金の第二弾を募金してきました。
今回は14951円でした。
みなさまありがとうございました。

10月もよろしくね

11月12日(土曜日)
渋谷音楽祭参加。時間未定。無料

ついでに私の活動も。
11月13日(日曜日)
目白のマックスキャロットというイタリアンレストランでお食事付きライブをやります。岩淵達治さんの企画で「三文オペラ」の曲を歌いまくります。 私の大好きなブレヒトソングです。

2011.10.4 のんち
こんにちは!店主ののんちです

公演が終わってみたら9月になっていました!
ヤダーもう秋じゃん!

[ペンネンネンネンネン・ネネムの手紙]無事終了致しました。みなさんどうもありがとうございました。なかなか評判もよかったよ〜!
手前味噌ですがとてもよい芝居になったと思います。チームワークもよく楽しい作品です。どこかでまた上演できるといいのになあ!ご希望の方はご相談ください。

さあ、9月です!

9月10日(土曜日)は恒例b.b.線香花火大会です。おとなチックにしっとり?楽しみましょう!

9月17日(土曜日) b.b.ライブ

山本ヤマ(トランペット)
志賀由美子(ギター)

ステキな組み合わせだと思わない?
すんごい楽しみです。ただいま予約受け付けてます。
チャージ3000円(1ドリンク付き)
7時30分スタート(2ステージ入れ替えなし)

9月18日(日曜日)は横網町会の祭です。神輿担ぎ手大々的募集中で〜す!

9月23日、24日、25日はお休みをいただきます。

2011.9/4 のんち


サブロー@モグラたたきゲームではありません

いつのまにか8月です。
あの暑さはどこへやら。ちとすごしやすいとはいうものの変わりやすい天気。日照時間も少ないらしく今度は秋の実りが心配です。

さて8月。
今月はイベント盛り沢山で〜す。
夏休みもありますけどね。

まずb.b.の夏休みは8月13日(土)14日(日)15日(月)の三日間です。よろしくお願いします。

それから、
8月27日(土)はおまちかね隅田川の花火です。夜空に打ち上げられる大輪に浮世のウサをはらしましょう!! b.b.はもちろん営業します。外でもソーセージを売りますよ。ぜひ遊びに来てくださいね。

そしてそして!!
8月29日(月)〜9月4日(日)
いよいよ[ペンネンネンネンネン・ネネムの手紙]の上演です。ご存知宮澤賢治の小品をペコちゃんこと吉野則子が脚色構成しました。音楽はRBBのピアニストPちゃんこと諸藤佳子。演出はゴジさんこと、高橋伸。
私のんちも台詞をいっぱいいただきました。(覚えられるか!?)
なんと10名の出演者のうち7人までがRBBのメンバーなのです。ということはもちろん音楽劇ですよ。それもオペレッタ。とてもカラフル!おとなから子供まで楽しめます。ぜひぜひ見にいらしてくださいませ!

場所 トランクシアタースタジオ
料金 前売り3000円(こども1000円)
詳しくはb.b.まで
もしくは
HP http://park19.wakwak.com/~trunk/
をご覧ください〜
ご予約お待ちしております。

--- ここまで8月でした。
9月は

●9月17日(土)b.b.ライブ
山本ヤマ(トランペット)+志賀由美子(ギター)
●9月18日(日)横網町会の祭
があります。

乞ご期待!

    2011.7/8 のんち


サブロー憂いの表情?(キュン!)

こんにちはb.b.7月号です。
もはや夏真っ盛りの今日この頃みなさんお元気でお過ごしですか? 節電も重要課題だけど熱中症にならないようにね。

さて先月はゴジ+・城ちゃんの(自称)イケメンおやじバーは好評でした。ミニライブつきでしたがなかなか二人は頑張り、城ちゃんのスペシャルカクテルもまぼろしのメンチカツも美味しかった!!
またちかいうちに登場してもらいましょう。

7月はイベント盛り沢山の8月に備えてちょっと静かです。
毎日の営業を大切に日常を楽しみたいと思います。
7月18日の祭日と30日の土曜日はお休みさせていただきます。スンマセン。

予告!
ミルキーウェイ公演
[オペレッタ/ネンネンネンネンネン・ネネムの手紙]
8月29日(月)〜9月4日(日)トランクシアタースタジオ
ペコちゃん作。b.b.スタッフののんちとゴジが出演しています。もちろん音楽劇です。

★b.b.ライブ
9月17日(土)
[スイモアマイモ]

山本ヤマ(トランペット)志賀由美子(ギター)
http://www.h2.dion.ne.jp/~kasawo/suiama.html
ヤマちゃんはb.b.のHPをつくってくれている人でもあります。でも本業はミュージシャンなのよ。私の好きなトランぺッターです。優しい素直な音色は一度聞いたらファンになること請け合い。志賀さんも楽しみだわあ♪
乞ご期待!!

他にも
8月27日(土)隅田川花火大会
9月18日(日)横網町会お祭り
   などなど・・・お楽しみに。

    2011.7/8 のんち


サブローです よろしく〜

あ〜あ梅雨です。
みなさんカビていませんか?
雨の中の紫陽花はきれいだけどこんなに雨では・・・心までしけらないようにしなくっちゃね!

b.b.の6月は比較的のんびりです。心静かに読書とでもいきましょうか?

今月は土曜日のお休みはありません。
そして久しぶりにボーイズも。

6月25日土曜日はb.b.自称イケメンおやじデー
ゴジさんと城ちゃんのコラボです。
仲良し二人組。何か趣向を思案中のようす。
お楽しみにねえ!!

[予告です]
毎年7月の最終土曜日に開催されていた[隅田川の花火]は地震の影響で中止かと危ぶまれていましたが1ヶ月ずれて8月27日土曜日に開催されることになりました。
いろんなイベントが自粛するなかわんやわんや賑わうことでしょう。b.b.ももちろん大々的営業します。みなさん大勢でいらしてくださいね。
そして、その二日後の8月29日月曜日からトランクシアタースタジオでミルキーウエイの公演があります。もちろん音楽たっぷり。
のんちとゴジさんも出演しますよ。こちらもよろしくねえ。
詳しくはまた来月号でお知らせしますね。
そいでね。
7月2日の土曜日はb.b.お休みさせていただきます。スミマセン…

6月も元気に楽しくやりましょう!!
詳しくはまたね!

    2011.6/6 のんち
皆様お元気ですか?
3月は大変でした。四方を海に囲まれた美しい日本。しかし自然は時に残酷に私たちを襲います。
東日本大震災。亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りします。
そして今不自由な生活を余儀なくされている人たちに私たちは何ができるのか?笑顔と希望をどこまで届けられるのか。
そして原発の不安。
でも。でも。元気に明日を作っていきましょうね!
私は今回のことで改めて日本人であることを感じ、誇りある日本人でありたいと認識した次第です。

地震以来b.b.で集めた義援金ですが3月31日で一回目を締め切り缶を開けましたのでご報告します。
78641円。
ありがとうございました。早速赤十字を通じて被災地に送らせていただきます。
また引き続き募金を続けます。ご協力をお願いします。

さて悲しみや不安に暗くなってばかりではいけません。
こんなときこそ明るく元気に顔をあげて前に進みましょう!!
さあ春ですよ、4月のb.b.ライン・アップ!


●4月8日(金)b.b.【ど・花見!!】
当初上野公園で予定していた花見をb.b.で決行します。みんなで元気になる会です。
この日は通常の営業はいたしません。会費制です。お料理お酒は用意します。持ち込みは喜んで!
ぜひたくさんいらしてくださいね!
15時〜21時
3000円(花見計画のお料理・飲み物を含む)


●4月17日(日)
b.b.のメンバーが参加しているRBB両国ビックリバンド
同日開催予定だった両国ジャズ祭は東日本大震災の影響から中止になりましたがRBBは単独でチャリティライブに変更して開催することになりました。
60分のミニライブですが元気にやりたいと思います。
13時〜。トランク・シアターにて。(墨田区本所1‐4‐5 tel:03‐3624‐5120)
500円(1ドリンクつき)
お誘い合わせのうえ、ぜひおいでくださいね。
いただいた500円は全額義援金にさせていただきます。
ドリンク代はb.b.。会場はトランクシアタースタジオの協賛です。


●4月23日(土)b.b.ライブ
【ワンダーツアーズ】
若々しいステージです。 ただいま予約受付中。
ユキーラ(ボーカル)
アーキー・片桐(アルトサックス)
坂ノ下典正(ギター)
2500円(1ドリンクつき)
19時30分スタート2ステージ


そのあとは待ちに待ったゴールデンウイーク。
5月2日までは暦通りの営業。
5月3日(火)〜9日(月)はお休みをいただきます。

今月もよろしくお願いいたします。
ただいまb.b.節電中。

    2011.4/7 のんち
3月ですね。春の香りもし始めました。でも天候は変わりやすい。皆様ご自愛くださいませ。
b.b.のんち便り3月号で〜す!!

★3月12日(土)はゴジさんがパパさんの日です。
相方は誰かなあ?テーマは?
乞うご期待くださいませ!またお知らせします。

★3月26日(土)はb.b.ライブ♪
今月は昨年大好評だった高木潤一さんのスパニッシュギターと大塚雄一さんのアコーデオンです。 情熱的でいて心に染み入るライブになると思います。 ぜひいらしてくださいね。予約をおすすめします!
 3月26日(土)7時30分スタート2ステージ
 3300円(1ドリンク付き)
ライブのページへ

★今月のワガママお休みデーは3月19日(土)です。スンマセン。

アッとそれから…
*※**〜 予告!〜**※*
★4月8日(金) b.b.のド!!花見 を催します。場所はあの上野公園。懐かしい?こてこての花見を企画中です。
参加自由。会費3000円。お酒と料理は用意しますが持ち込みも大歓迎! 多分昼間からおります。
今のところb.b.はお休みとの噂です。上野公園に集合して〜〜!

今月もよろしくお願いしまする。

    2011.3/7 のんち
いいお天気が続いてますねえ。でも寒い!!
インフルエンザも流行っているらしいので体には気をつけてね。

さて2月のお知らせです。

2月5日(土) b.b.イベントデー
「スペースb.b.」

今回は佐々木サトミンがママさんです。コンセプトは【宇宙人による宇宙人のための宇宙バー】
b.b.が宇宙空間に変身?中にいる人も宇宙人。お客様も宇宙人?
私にも想像できまへん。お楽しみに。

2月11日(金)〜13日(日)連休させていただきます。ごめんなさい。

2月19日(土) b.b.ライブ
【宇田川妙ピアノソロ&シング】

島根県在住(今年の冬は雪が多かった!)のシンガーです。 エキゾチックなライブになると思います。ぜひおいでください。
ただいま予約受付中。
2/19(土)19:30スタート
¥2500(1ドリンクつき)


この他にもライブの予定が決まってます。
↓ ぜひこちらもチェックしてください
「ライブ」のページ

    2011.2/3 のんち
Merry X'mas & HAPPY NEW YEAR

2010年もお世話になりました。2011年もよろしくお願いいたします

年末の営業は12月29日まで
年始は1月5日よりの営業になります。

2011年のb.b.ライブ

2月19日(土)
【宇田川妙♪】
島根県在住のピアノ弾き語りです。
ダイナミックな歌声をどうぞ!

19時30分スタート
2500円
詳しくはまた!

    2010.12/20 のんち
今年最後のb.b.ライブです。
年に一度登場のミジンコ博士坂田明さんと、
染み入る音色のピアノの黒田京子さん。
ふたりのワールドにどっぷりしてみませんか?

12月18日(土)7時30分〜2ステージ
3500円(1ドリンク付き)

ぜひいらしてくださ〜い!!

    2010.12/1 のんち
11月になりましたね。
お元気?

さてきょうは宣伝で〜す♪

11月18日(木)
ジャズピアニストの黒田京子さんと一日限りのライブをやります。
【いとおしく、カバレット】
カバレットはドイツで生まれた歌や演芸、寸劇を取り入れた寄せ芸的なパフォーマンス及びそれをやる場所を示しています。
風刺的なものもあればお笑いやお色気満載のものまで多種多様。
今回は当然○×▲□◎・・・ですわよ♪
何が飛び出すか私とクロリンのコラボレーションをお楽しみください。

【いとおしく、カバレット】
11月18日(木)19時開場19時30分開演
門仲天井ホール
(地下鉄東西線・大江戸線門前仲町下車5分)
前売り3000円
(チケットはb.b.においてあります。当日受付預けの方は森都までご連絡ください。連絡なしで当日券は3500円ですのでぜひご予約を!)

尚勝手ながらこの日b.b.は臨時休業させていただきます。
すんませんなあ。

2010.11/9 のんち


いつもお世話になっています。
すみません。b.b.はちょっとお休みをいただきます。

10月29日(金)〜11月3日(水)

11月はあと18日(木)がお休みになります。この日は私がジャズピアニストの黒田京子さんと一日限りのライブをするのです。門前仲町の門天ホールです。よかったら来てね。(ライブのページをご覧ください)詳しいことはb.b.で♪

11月ちょっとわがままですが。
よろしくお願いいたします。

森都のり (10/29 2010)


のんち便り 10月です。
ついこの間のあの暑さが嘘のように涼しい(寒いかも!?)秋になりました。皆様体調など崩していませんか?
さて10月といえばb.b.のお誕生日、ついでにのんちの誕生日と飲んだくれるのに大忙しの月です。みんなでワイワイ楽しみましょうね〜♪

10月15日はb.b.の11回目のBirthdayです。
11回目だなんてホントにびっくり。これもひとえに皆様のご愛顧のおかげです。
お客様に感謝を込めて10月13日(水)、14日(木)、15日(金)はスペシャル感謝デー。
心ばかりのプレゼントをご用意してお待ちしております。もちろん毎年好評のスタッフ賞もありますよ。 今年は誰狙い?

そして!
次の週の土曜日10月23日は私のんちの25回目の誕生日。もう何回25歳をやったことでしょうねえ。(数えきれず!!)
この日ももちろん飲んだくれ。
みんなで楽しみましょう。今年は仮装パーティーにしてみようかしら?
皆様もぜひぜひ楽しい扮装でいらしてくださいまし。
ちなみに勝手ながら10月はのんちBirthday月間としております。いつでもめでたい〜!

また、この秋はライブのお知らせがたくさんあります。ライブのページをご覧ください。

のんち (10/3 2010)


立秋もすぎ少し過ごしやすくなりましたかね〜
とはいってもまだまだ残暑気をつけてくださいね。

★b.b.夏休みのお知らせです。

8月は
8月14日(土) 15日(日)
8月21日(土) 22日(日)


9月は
9月4日(土) 5日(日)

を連休させていただきます。よろしくお願いします。
8月28日(土)は営業。何か楽しいこと考えてます!

のんち (8/10 2010)


隅田川の花火も無事終わりました!来ていただいた皆様ありがとうございました。
雨も降らずによかった!!
けど今年はいつもの年に比べて人通りも少なく感じましたね。
スカイツリーのおかげで白髭橋の方で上がる第一会場の方に人が流れたという噂ですが。 残念ながらb.b.のスタッフは店の前で生ビールやらソーセージを売っているので花火を見ることはほとんどありませんの。

それが悔しいこともあって!?
隅田川の花火の翌週の土曜日は『b.b.の線香花火大会』をやってます。
この日はスタッフも浴衣姿で風情豊かに。
浴衣着用のお客様にはビール一杯プレゼント。
こちらも楽しいですよ。ぜひいらしてくださいね。

もうひとつのお知らせは
私がやっている RBB両国びっくりバンド がすみだ区民音楽祭に参加します。
8月21日(土)15時30分〜4時40分 錦糸町トリフォニー小ホール。無料です。
演奏だけでなく歌ったり踊ったり楽しいステージです。
こちらもぜひいらしてください。
お問い合わせはb.b.まで。

8月です。暑さに負けずにエンジョイ月間にしましょう!!
(8/2 2010)
皆様。
6月26日はライブご来場ありがとうございました。素敵なライブでしたね。
蒸し暑い夜を感じさせない透き通った音楽でした。
私、黒田さんのみずみずしいどこまでも溢れ流れるピアノに感動し、喜多さんの音楽というか心のささやき、叫びのような音色にウットリでした。バイオリンてあんなにいろんな音がだせるのよねえ。
皆さんはどうでしたか?
黒田さん、喜多さん。また来てね。

さて皆様7月ですよ〜。夏も本番!
7月31日(土)は隅田川の花火です。
毎年すんごい人ですが、近くの橋からうちあがる花火は迫力も抜群です。
b.b.も営業してますよ。スタッフ総動員で賑やかに働いています。この日は氷で冷やしたキュンキュンのビールを外で飲めます。焼きソーセージやこの日しか登場しないカレーもありまするぞえ。

さあさあ〜〜楽しい夏にしましょうね。
皆様お元気?梅雨ですね。ムシムシ
サッカーは盛り上がってますか?

またまたのご連絡で恐縮です。

お知らせです。新しいHPができました
(というか今見ていただいているのが新しいHPです!)。
友人の山本ヤマちゃんがつくってくれたのです。ちなみに彼女はトランペット吹き。

さて、久しぶりのb.b.ライブですよ。今週の土曜日で〜す!

6/26(土)夜7時30分スタート
黒田京子(ピアノ)+喜多直毅(バイオリン)

私の大好きな黒田京子さんのピアノです。お相手はその腕前もさることながらイケメンバイオリニストの喜多直毅さん。ふたりのサウンドはナイーブでリリカル。それでいてとてもアグレッシブなのです。
のんちイチオシです。
スリリングな夜のひとときをお約束します。
ぜひいらしてくださいませ。
ただいま予約受付中!

3500円 1ドリンクつき
2ステージ入れ替えなし

よろしくお願い致しまするう〜
のんち
こんにちは!店主ののんちです
4月18日・日曜日は両国ジャズ祭りがあり『RBB』が出演しました。今年もおおぜいのb.b.関係者に来ていただきありがとうございました。いかがでしたか?楽しんでいただけましたか?
アフターの飲み会は盛り上がったようですね。
さて、今週の土曜日4月24日はボーイズバーです。
今回のメンバーはアーキーと磯昌樹のフレッシュイケメンコンビ。熟年のイケメンたちとはまた違ったカラーです。
ぜひお立ち寄りくださいね!
お待ちしております!!
こんにちは!店主ののんちです
このところ寒いですねえ。お元気でお過ごしですか?

さて今年最初のb.b.ライブです。ず〜っと大好きだったスパニッシュギターの高木潤一さんの登場です。デュオのお相手はアコーディオンの大塚雄一さん。ステキな組み合わせでしょう!
ファッショナブルなお二人の熱い演奏。期待しちゃいますよね。
ぜひいらしてくださいね。
予約受付中です。

高木潤一(スパニッシュギター)
大塚雄一(アコーディオン)

2月13日(土) 7:30スタート
チャージ3500円(2ステージ入れ替えなし 1ドリンクつき)

予約はb.b.まで tel: 0338295323



戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system