ベーベーへようこそ!
welcome to b.b.

両国Jazz Bar"b.b." のんち便り★ ライブ 2017. 10月
★更新
b.b.への行き方 リンク 掲示板 メール
東京、両国にあるジャズバー“ベーベー”です。   2ヶ月に一回程、ジャズのライブが行われます。 女性お一人でも楽しめるお店です。


のんち便り

店主の のんちです!

10月になりました。もうですねえ。
( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞ
10月はb.b.イベント盛りだくさん。 忙しいですよ〜! 覚悟してね!!(。・ω・。)ノ

まずは!
b.b.お誕生日だ〜!!
10月15日(日)b.b.の17回目(多分( ̄∀ ̄*))のお誕生日。セブンティーン、花も恥じらう青春です。
息切れせずに軽やかに参りたいものですね。皆様!ご一緒に青春して輝きましょう♡♡
つきましては日頃のご愛顧に感謝して10月13日(金)〜15日(日)の三日間をb.b.バースデーと致しました。スタッフ選りすぐりのプレゼントもご用意しています。
また! 15日は日曜日ですが、15時〜20時まで営業します。
ぜひおいでくださいませ♡!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月23日(月)は店主のんちのバースデー✌゚
+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
b.b.バースデーに負けるもんか
★+。゚(*≧з≦)気弱ですが
21日(土)=バースデーイブイブ
&23日(月)=本ちゃん
の二本立てで。寂しがりやののんちを励ましてくださりませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月30日(月)
「ノヴェッロ解禁」★(*'▽')o<※☆:゜*
イタリアワインのヌーボー、今年の解禁日は10月30日だそうです。今年も仕入れます。お楽しみにね☆*★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*
(ちなみにフランスヌーボー解禁日は11月16日(木))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆10月7日(土)
牛島神社「ものこと市」10時〜16時
毎年行われる手作りのマーケット。
私は毎年行っています。楽しいよ!チョコッとお茶もできます。
b.b.のお客様の真由美ちゃんが初めてお店を出します。みんなで冷やかしに行こう。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚!!!!!
晴れるといいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆10月7日(土)&8日(日)
門天ホール 「隅田川ストリートピアノ」
隅田川テラスにポツンとピアノが置かれている。道行く人が好きにピアノに触れるイベントです。
詳しくは両国門天ホールで検索してね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆10月26日(木)
「門天ブレヒトカフェ」
お昼間門天ホールでブレヒトカフェやっております。ブレヒトソングを堪能しながら美味しいコーヒーとケーキを召し上がれ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体調整えて、芸術とお酒の秋のb.b.を楽しみましょう!
10月もよろしくね♡


2017.10.3 moritonori


のんち便りアーカイブはこちら



@bb_nonchi b.b.のツイッター始めました。フォローしてね。



このページのTOPへ
b.b.のホームページ
(c)2010.1.27~
WARNING: All Rights Reserved.

inserted by FC2 system inserted by FC2 system